TEL:080-5693-1175
[営業時間]10:00~21:00  [定休日]不定休

自分に役に立つ食べ物を見つけるキネシオロジー

  • HOME
  • ブログ
  • 自分に役に立つ食べ物を見つけるキネシオロジー

東京キネシオロジー&任督五行アロマセラピースクール

Aroma dayaの楠 りつ子です。

 

健康の要素の一つに食があります。

食物は、成分として体内で分解され、吸収され、体のエネルギーを高めてくれます。

でもそれだけではありません。

食物には、自分の体にとって役に立つもの、立たないもの、中立なもの

いろいろあります。

どの食物が体に役に立つ、立たないなどは、普通はどのようにわかりますか?

様々な情報を得て、この成分は体によくない、この成分はこの食物から取るといいなど

様々な情報に溢れています。

しかしそれはあくまでも、全体的な話で、個々の状況によって、必要なものは変わります。

すでに取りすぎているものは、体はオーバー状態で、逆にバランスを崩して不調になります。

体に負担になるものを食べたら体は消化にエネルギーを使い、食後は体がだるくなります。

これは自分には合わない、合うなど、直感で見分けられる方は、大丈夫。

体がわかっていますから。

しかし、時には脳によって、騙されてしまうこともあるのです。

それを見破り、体の声聴くキネシオロジーで、食べ物との相性をチェック?

食物の波動を感じて、体に負担のないものを選びたい時に、キネシオロジーが出来たら便利ですよ(*^^*)

感想を頂きました。

ハワイ在住整体師T様

食物テストは、とても面白かったです。

健康に対してとても意識しているので、色々とサプリなど接収しますが、

取ってから、合っているのか、合わなかったのかは、後からしか分かりません。

でも、この食物テストをすることで、事前に自分に合ってるか分かるので、

とても役に立ちますね(*^^*)

 

 オンラインで受講して頂いていますが、

どんどん自分の感覚を磨いて進化シているTさんでした(*^^*)

 

 

最後までお読み頂きましてありがとうございました。

タッチフォーヘルス体験会はこちら

 

最後までお読み頂きましてありがとうございました。

Aroma daya 楠 りつ子