TEL:080-5693-1175
[営業時間]10:00~21:00  [定休日]不定休

心の事を体が表現して気づかせてくれる五行メタファー

  • HOME
  • ブログ
  • 心の事を体が表現して気づかせてくれる五行メタファー

東京キネシオロジー&任督五行アロマセラピースクール

Aroma dayaの楠 りつ子です。

先週、今週とオンライン、出張、対面とタッチフォーヘルス五行メタファーのクラスがそれぞれ連続して続いております。

同じ講座ですが、人によって経験や価値観により様々な気づきが湧いて、バランスが整っていくのが五行メタファーのクラス。

関連する筋肉や臓器、陰陽五行の言葉がけをかけて、心の奥から湧いてくる自分に気づきながら本来の自分を取り戻していく、ミラクルな内容です。

今回もハワイ在住の整体師Tさんから、素敵な感想を頂いています!

 

【ハワイ在住の整体師Tさん】

メタファーの言葉がけによる調整は、寄り添われた感が強く、気づきも喜びが一層高まります。

心の事はなかなか人にも言えないけど、そのうち自分の心も言えなくなり、体に心の状態が現れて、五行メタファーで気づくことが改めて出来ました。

セッションをして頂いて、自分の気付きがとても多く、即、自分の人生に活かしやすいです。

また、陰陽五行の関係性もメタファーのケラスを受けることで、腑に落ちました。

筋肉や経絡の意味付けが出来るので、動きがより入ってきて、分かりやすくなりました。

全てはメタファーなんですね。

脳と腸の関係性にも感動しました。

まさに腑に落とす。

また腸を綺麗にすると脳や心が楽になるのもわかります。

このメタファーをやる人がいっぱい増えたら、

本当に平和な世界になるんだと思います!

 

 

 

素敵なシェアを毎回ありがとうございます(^o^)

まさに脳腸相関ですね。

ただ、テクニックで体に触れてもらうだけではなく、その意味が腑に落ちた時、関連する筋肉や臓器にエネルギーが入り、みるみるバランスを取り戻すのですから。

人だからこその言葉のセラピーを楽しみ、人生を味わい尽くしましょう。

私も、受講生さんにセッションをして頂きました。

 

限定公開で動画をLINE公式アカウントで公開予定です(笑)

恥ずかしいですが、メタファーセッションの様子を見たい方は、下記のLINE公式アカウントにご登録くださいね。

紹介させて頂きます。

 

タッチフォーヘルス体験会はこちら

キネシオロジー個人セッション希望の方はこちら

現在の公式講座のスケジュールはこちら

 

 

下記公式LINEアカウントから、お気軽に問い合わせ下さいね♪

 

又、ご登録頂きますと、真似するだけで14経絡を整える
14筋体操の特別動画をプレゼントしています。

お友達登録は下記をポチッと押してくださいね(*^^*)

最後までお読み頂きまして、ありがとうございました。
Aromadaya 楠 りつ子