TEL:080-5693-1175
[営業時間]10:00~21:00  [定休日]不定休

タッチフォーヘルスの妥協なく調整する仕組みが愛なんだ?

  • HOME
  • ブログ
  • タッチフォーヘルスの妥協なく調整する仕組みが愛なんだ?

東京キネシオロジー&任督五行アロマセラピースクール

Aroma dayaの楠 りつ子です。

 

タッチフォーヘルスは、愛のセラピーと呼ばれえいます。

愛って、言われても一言で言い表すのは難しいかも知れませんが・・・

講座を受講したり、セッションを受けて頂くと、その意味をひしひしと感じ取ってくださいます。

Level2の講座受講中のハワイ在住のTさんが、タッチフォーヘルスの奥深さを話してくださいましたので、紹介させて頂きます。(一部割愛)

 

【整体師 ハワイ在住T様】

タッチフォーヘルスは、カウンセリングの要素あり、

自分では気づかなかったところが導き出されていく感じです。

私のために、代理で調整をして頂いていいる時は、私の状態そのものを、

妥協せずに試行錯誤して調整して頂けるのは、ものすごい安心感に包まれ大満足です。

病院に行っても、データーに基づいた治療で薬が出されているだけ。

本当の私は、置いてきぼり。

自分の体にしっかり向き合って、ジャッチなくただただ整える事に、

とても愛を感じました。

タッチフォーヘルスは深いから、学びがいがありますね。

感情みながら、五行の調整で自分に気づき、

本当はどんな自分なのか分かってくるので、様々な関係性が見えてきそうです。

これから私の世界観の可能性を広げていけそうです!

毎回、毎回、大満足です(^o^)

 

素敵な感想ありがとうございました!

タッチフォーヘルスを受講されて、まだまだ、はじめの段階ですが、奥深さを味わいながら、タッチフォーヘルスの受講を楽しんでくださるTさん。

ハワイで、Tさんのタッチフォーヘルスが広がるのが今から楽しみです(^o^)

 

タッチフォーヘルス体験会はこちら

陰陽五行を学び氣の流れを体感するオンラインミニ講座はじめました。

こちらは、気軽にご参加ください(*^^*)

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

Aromafaya 楠 りつ子