TEL:080-5693-1175
[営業時間]10:00~21:00  [定休日]不定休

12月タッチフォーヘルスレベル1公式講座受講生募集

  • HOME
  • お知らせ
  • 12月タッチフォーヘルスレベル1公式講座受講生募集

東京キネシオロジー&任督五行アロマセラピー教室

Aroma daya の楠 りつ子です。

11月に入り、今年も2ヶ月を切り、時が経つのが早く感じます。

今年は、あなたにとってどんな年ですか?変化はありましたか?

変化はどんな瞬間にも起きる可能性はあります。

又変化が起きやすいパターンがあります。

それは、周波数が変化した時です。

周波数は、外側の状態で影響する場合もあれば、自分自身の内に流れる気の流れが変わると周波数が変わります。

外側の状態で、とにかく今の状態から変化を起こしたい場合は、スピードのある乗り物に乗ったりすると変化します。何かしら、引き寄せが起きたり、スムーズに物事が進んだりと変化が起きます。

これは私も何度も経験しています。

又、自分自身の内側の周波数を変える方法は、自分の気の流れを変えることです。

とは言ってもどうやって?

自分の感情が周波数でもあるのですが、受け取りたい周波数に自分を整える事がキネシオロジーの世界では可能です。

お悩みの状態から理想の状態へ周波数をあわせる、身体に流れる気の流れを調整する事は、誰にでも出来るし、道具も入りません。

自分で自分の周波数を調えられたら、あなたはどんな状態を引き寄せたいですか?

健康、豊かさ、仕事、人間関係・・・

 

12月のタッチフォーヘルス公式講座レベル1の新規受講生募集です

?日にち 12月1日(木)12月3日(土)

?時間  両日10:00~18:30

?場所 Aroma daya (江東区木場駅徒歩4分)

?参加費 58000円(通常68000円)

?内容 講座内容はこちら

?参加資格 どなたでもですが、しっかり学ぶ意識がある方

?お申し込みフォームはこちら

 

 

公式ラインアカウントからもお気軽にご相談頂けます!

お友達登録は下記をポチッと押してくださいね(*^^*)

最後までお読みいただきましてありがとうございました。
Aroma daya 楠 りつ子

 

最後までお読み頂きましてありがとうございました。

Aroma daya 楠 りつ子