TEL:080-5693-1175
[営業時間]10:00~21:00  [定休日]不定休

11月の体験会のご案内

東京キネシオロジー&任督五行アロマセラピー教室

Aromadayaの楠 りつ子です。

10月からは、タッチフォーヘルスの新クラスも始まります。

まだぎりぎり間に合いますので、年内に10月からタッチフォーヘルスを学び、自分の健康を自分で守る真の方法を得て、人生の質を上げたい方は、お急ぎ下さい。

10月募集について

 

人生は有限です。

いつか、いつか、タイミングがあればと先延ばしは、時間がもったいない。

どうぞ、頭で考えるのはやめて、身体で感じて行動に移しましょう。

せっかく身体でワクワクを感じたのに、頭で考え出したら、自分の気持ちを無視して、常識や未来の不安で生きてしまう事があります。

時代は変わっています。個人の気持ち、今の気持ちも大切にして、大切な人生の時間を過ごす為に、幸せになる選択をしていきましょう♪

スケジュールが詰まっており、体験会の日程が少なくなっておりますが、まずは体験と講座の説明をお聞きになりたい方は、体験会にお越し下さい。

?タッチフォーヘルス体験会

11/13(日)10:00~12:00

11/26(土)10:00~12:00

お申し込み&詳細はこちら

?任督五行アロマセラピーは、只今サロンにてアロマヘッドセラピーのキャンペーンを行っておりますので、サロンで自分を癒やしながら体験して頂ければと思います(^^)

サロンのキャンペーンはこちらから

 

公式ラインアカウントからもお気軽にご相談頂けます!

お友達登録は下記をポチッと押してくださいね(*^^*)

最後までお読みいただきましてありがとうございました。
Aroma daya 楠 りつ子

 

最後までお読み頂きましてありがとうございました。

Aroma daya 楠 りつ子