TEL:080-5693-1175
[営業時間]10:00~21:00  [定休日]不定休

香りを嗅ぐだけ?不思議な任督五行アロマセラピー

  • HOME
  • ブログ
  • 香りを嗅ぐだけ?不思議な任督五行アロマセラピー

 東京キネシオロジー&任督五行アロマセラピー教室

Aroma dayaの楠 りつ子です。

 

ご縁は突然やってきます。自分が引き寄せたのか、引き寄せられたのか・・・

周波数が一致すると、引き寄せあうのが引き寄せの法則。

先日は、新潟県の方がオンラインで任督五行アロマセラピーの基礎講座を受講して下さいました。

好きなアロマで、体とこころのバランスを調整出来たらとの思いで受講頂きました。

受講は、内容のメカニズムをお伝えするだけではなく、受講中に感じた自分自身の思いなどたくさんお話し頂き、シェアしながらすすめていきました。

 

任督五行アロマセラピーは私のセルフケアでよく活用します。

香りを嗅ぐと、脳の中枢系にすぐに届き、からだと心のバランスを取る事が出来る優れもの。

香りを嗅ぐだけでもいいし、スプレーにしてお部屋や自分のオーラーも調整します。

現状を変えていきたい時は、しばらく選んだ香りを身につけるのがおすすめ。

香りを嗅ぐことでなりたい自分に内側のエネルギーを整えておく、するといつの間にか、外側の現象を引き寄せたかのように変化している。

実は、すでにあったかもしれないのですが・・・。

自分がどのような意識で過ごしているかで現象は変わってきますから。

本当はどんな自分でいたいのか、それが自然と当たり前になるために、アロマと一緒に潜在意識にインストールしていきます。

 

基礎講座の感想を頂きましたので、一部紹介させて頂きます。

【新潟県M様 教師】

陰陽五行はとても興味深いと思いました。木火土金水と五臓六腑の関わりや経絡の繋がりにますます興味を持ちました。

又筋肉反射をとってどのアロマが自分にあっているのかを見つけるのが楽しかったです。必要なアロマが見つかる時は、関節の可動域が広がるのが不思議でした。香りを嗅ぐだけの任督五行アロマセラピーは、どういう流れで出来て体や心が調うのか、もっとしっかり理解したいと思いました。解釈したいのだと思います。今はまず、どのアロマが必要なのか体に聴きながら使っていきたいと思います。

りつこさんが優しく教えて下さっていて、とても居心地の良い時間になりました。ありがとうございました。

 

オンラインでの受講でしたが、身近でお話ししているような、そんな不思議な感覚でたくさんお話もして頂きました。

任督五行アロマセラピー基礎講座は、初めての方でも分かりやすくすぐに取り入れられるようにシンプルにお伝えしています。さらに深く学びたい方は、タッチフォーヘルスの五行メタファーのクラスの受講がおすすめです!

そして、やっぱり直接会いたいとの事になり、フォローアップ講座は東京にいらして頂ける事になりました\(^o^)/

リアルでお会いできる日が楽しみです♡

:::::::::::::::::::::::::

後日、本当に願いが叶い、サロンに来て頂きました!

リアルでは、とってもチャーミングで、いっぱいいぱい、ご自身の思いを話されました。

また捻挫をされていたのですが、任督五行アロマで調整をして痛みがなくなりびっくりでした!

リアルだと、構造的な調整がわかりやすいですね\(^o^)/

とはいえ、あまり滞在時間もなく、3時間ほどとなりました。

次回はアロマトリートメントも受けたいと・・・

今年の素敵なご縁となりました♡

 

任督五行アロマセラピーとは、自分の本当の気持に寄り添いながら、本来の自分に出会うサポートをしてくれる自分の体の声を聴くアロマセラピー 

今までになかったものを私の直感に従って作り上げた任督アロマと東洋思想の仕組みを取り入れた五行アロマを活用した唯一無二のオリジナルのアロマセラピーです。

 

サロン(Aroma daya)では、任督五行アロマを使用して、アロマトリートメントも受けられます。

リラックスしながら、身体と心を整えていきます。

又バランス調整で活用したい方は、1日からの講習を受けるとすぐにご活用頂けます。

この世の宇宙の仕組みを活用した、陰陽五行の香りがあなたをサポートしてくれます(*˘︶˘*).。.:*♡

 

最後までお読み頂きましてありがとうございました。

Aroma daya楠 りつ子