TEL:080-5693-1175
[営業時間]10:00~21:00  [定休日]不定休

タッチフォーヘルス体験会で視力が上がり見えるようになる!

  • HOME
  • ブログ
  • タッチフォーヘルス体験会で視力が上がり見えるようになる!

東京キネシオロジー&任督五行アロマスクール

新たな神経回路を切り開き、幸せな人生の道しるべをサポートする

Aroma dayaの楠です。

バリから帰ってから、古い神経回路がだいぶ閉ざされて、

新しい神経回路が開き、ますます、生きるのが楽になってます(笑)

それだけ、人は、自分の思い込みの中で生きているということ。

だから、その思い込みが少ないほうが生きやすい。

いわゆるブロックがあればあるほど、自分で自分を縛っている。

体のエネルギー回路が滞っていると言うことですね。

さて、昨日はタッチフォーヘルスの体験&練習会を開催しました。

まずは、私が説明して、みんなでやってみる。

そんな状況下の中で、素敵な結果をシェアしてくれた参加者さんがいましたので

紹介させていただきます。

**********************

フェイスブックより

岡崎貴子インストラクター

今日、タッチフォーヘルスインストラクター
楠 律子さんが開催される会に
勉強に行ってきました。

私がペアになった方は、1か月前くらいに
ある事故により片目が視力を失ってしまった
とのこと。

病院も数か所回られたそうなのだけど、
どこに行っても「失明」と診断され
手の施しようがないとも言われてしまったそう。

そのような状態から
その方が調整したいとされたテーマは
「視界をクリアにする」というもの。

まず、壁際にテキスト本を2冊置き
両目での見え方を確認していただくと
白い表紙の本は、ただの真っ白にしか見えず
紺の表紙の本は、暗い色の中に
ぼんやりと白いものが見える
といった程度とのことでした。

早速14筋でアンロックだった箇所の
調整を行ったところ、なんと
白い表紙の本は、5色の色が見えるようになり
紺の表紙の本は、手のマークの輪郭が
はっきりと見えるようになったとのこと!

びっくりなのだけど
「気」や心身のバランスが整った結果
と考えると、ある意味
当たり前のことなのかもな〜とも思ったり。

(見える状態がどのくらい続くかというのは
その人の状態により異なります。
自分自身でのケアが必要になります。)

本当にね、人間の身体って
私たちが思っているよりも
素晴らしい力を持ってると思うのです。

私自身、正直、まだ
半信半疑なところもあるのだけど
こうやって
身体が持つ力を見させてもらうたびに
人間の本来の力を信じずにはいられなくなる。

*************************

これは、今回特別に、

チャクラと14経絡を同時に調整したら

このような結果が出ました。

チャクラも14経絡のエネルギー両方大事ってことで奇跡が起こりました☆

今回の体験会は練習会と兼ねたので、初めての体験者は

何が起きたか、世界観にまだ整理がつかなかった方もいらっしゃいましたが

今まで、セッションを受けられて来た方は、よりやってることが理解出来ましたと。

初めて参加された方に、どんな方におすすめですかとのアンケートでは

みなさん、

「病院に行っても治りが悪い、なかなか改善できず迷っている人」

と答えられました。

タッチフォーヘルスは、医療ではありません。

ただ、症状にフォーカスして、滞りを調和していく。

ただそれだけのこと。

そして、セッションする人、される人とそれぞれが自分を信じ、

相手を信じてセッションすることが大事なんだと思います。

どちらかが、疑いの心でおこなっていれば、そのような結果になるでしょう。

これは、どんなことに対しても同じ原則ですけどね。

まずは自分を信じていきましょう♡

 

最後までお読み頂きまして、ありがとうございました。

 

東京キネシオロジー&任督五行アロマスクール Aroma daya 楠 りつ子