TEL:080-5693-1175
[営業時間]10:00~21:00  [定休日]不定休

どうせ学ぶなら全て学んで理解する!

  • HOME
  • ブログ
  • どうせ学ぶなら全て学んで理解する!

東京キネシオロジー&任督五行アロマセラピーSalon教室
Aroma dayaの楠 りつ子です。

セミナーや講座は1日講座もありますが、じっくり自分の身体と心と向き合うには1日では足りないと思います。

長年使い続けたこの身体には、沢山の思い出が刻み込まれ、良いも悪いも思い込みから性格のような人格が生まれ、本来の自分を見失っていることさえ、分からなくなってしまう場合もあります。

タッチフォーヘルスの講座は、レベル1~レベル4に渡り、4ヶ月から半年かけて学んで頂く事が多いです。

テクニックを学ぶだけなら、テキスト見てやり方伝えるだけなのですが、筋反射テストは、自分との対話でもあり、今、必要な事を身体から引き出しなが身体と心と脳のバランスを取りながら、前向きな人生の新しい扉を開きます(*˘︶˘*).。.:*♡

受講生の感想を紹介させて頂きます。

【ケアマネージャー70代K様】

始めは、書籍が切っ掛けで体験会に参加しました。講座を申し込んだのは、やってみないと分からないので、どうせ学ぶならわからないけど全て学ぼうと初めから決めました。

始めは、経絡や筋肉を覚えられるのか、不安になることもありましたが、レベルが上がるに連れて、タッチフォーヘルスの講座が何を伝えたいかが分かってきました。

全てを通して、自分で気づかなかった部分や関係に気づいたり、思いもよらなかったところが出たりで面白かったです。又自分に必要なテーマが身体に聞けば教えてくれるので、無意識レベルで、どんどん自分が変化していったのだと思います。

又陰陽五行を知ることで、感情との繋がりもしれたのも面白かったです。

今後はテキストを読み返して復習しながらいろいろ試してみようと思います。

又いろいろな接点でタッチフォーヘルスを使っていけたらと思います!

タッチフォーヘルスが人生の灯火になりますように、最後に毎回みつろうキャンドルをプレゼントさせて頂いています。

身体や心の健康は自分で守る事が出来ます。でも自分では気づかないこともあります。人は他人がいてこそ自分に気づくこともあります。身体は自分の写し鏡、自分の知らない自分に歩みよってみる、そんな時間が人生の新しい扉を開きます♡

私もたくさんの気づきを頂き、素敵な時間を過ごさせて頂き感謝でいっぱいです(*^^*)

タッチフォーヘルスの講座の詳細はこちら

タッチフォーヘルス体験会はこちら

お問い合わせはこちらから

最後までお読み頂きましてありがとうございました。

Aroma daya楠 りつ子