TEL:080-5693-1175
[営業時間]10:00~21:00  [定休日]不定休

受講初日から変化があって驚きです!

  • HOME
  • ブログ
  • 受講初日から変化があって驚きです!

東京キネシオロジー&任督五行アロマセラピー教室

Aroma dayaの楠 りつ子です。

 

今回はリラクゼーションセラピストさんと美容師さんが、タッチフォーヘルスの受講をされました。

受講のきっかけは、もっと筋肉やツボ、経絡のことを知りたい、キネシオロジーの事は、まだ半信半疑での状態でしたが、受講を決めて下さいました。
東洋医学の事や筋肉の仕組みなどを知るのにもタッチフォーヘルスは合理的で、初心者にもおすすめだと想います。

そもそも筋肉や経絡、東洋医学を学んでも使いこなせてない方が多いので、その点、キネシオロジーで学ぶと効果的な方法で変化が早いので、楽しく学ぶ事が出来ます。

そして本日のお二人、初日から14筋バランス調整が出来るようになりました!

もちろんテキストみながらですが、たった5時間で初めてのことばかりですが、テキストをみてその通りに行えば、結果が出るようにプログラムされています。

初日5時間の感想です

・始めは半信半疑でしたが、ずっと痛かった腰の痛みが14筋調整すると痛みがなくなって驚きです!これが自分でも出来るのがすごいです!

・何がしんどくて、毎日身体が重く感じるのか分からなけったけど、14筋調整後はすっきりして身体が軽くなり、目も大きく開きました。整うと何がしんどい原因なのか浮かび上がってきたので、次回はそのストレスを調整したいと思います。

 

タッチフォーヘルスの講座は、筋肉や東洋医学の知識が初めての方は1日目は、確かに内容が濃くて、大変かもしれませんが、繰り返していくうちに、身体が覚え、同時に心も軽くなります。今日のお二人も、朝いらした時よりも、元気になって笑顔でお帰りになりました(*^^*)

出来るようになるには、継続する事が大切ですので、来月は久しぶりに練習会を計画しようと思います。

タッチフォーヘルスを練習したい方、カウンセリングを含め、セッションを中心に練習会を行います。受講されてない方も体験会として、他の受講生さんからセッションが受けれますので、ご参加可能です。

詳しい日程が決まり次第、改めてご連絡致します。

タッチフォーヘルスの講座の詳細はこちら

タッチフォーヘルス体験会はこちら

お問い合わせはこちらから

最後までお読み頂きましてありがとうございました。

Aroma daya楠 りつ子