TEL:080-5693-1175
[営業時間]10:00~21:00  [定休日]不定休

香りと音の周波数で豊かさを引き寄せる!開運お財布アロマワークショップ開催しました。

  • HOME
  • ブログ
  • 香りと音の周波数で豊かさを引き寄せる!開運お財布アロマワークショップ開催しました。

東京キネシオロジー&任督五行アロマセラピー教室

Aroma dayaの楠 りつ子です。

先日2/1(水)は、任督五行アロマセラピーのイベント

《香りと音の周波数で豊かさを引き寄せる!開運お財布アロマのワークショップ》を開催しました!

キネシオロジーが初めての方、キネシオロジーを学んでる方、すでに任督五行アロマを活用されている方が集まり、皆でミラクルとワクワクな時間を過ごしました!

参加目的が、私に会いたい(*˘︶˘*).。.:*♡だけで参加された方もいて、それはそれで嬉しかったです?

 

さて、豊かさを引き寄せたいのに、現実では叶っていない、それは潜在意識では、叶えたくない何かが、あなたにブレーキをかけているのです。それをブロックと言ったりします。

豊かさを引き寄せたいなら、まず、ブロックに気づいていくこと!

今回のワークショップでは、自分ではなかなか気づけないブロックをキネシオロジーを活用し、体の声を皆でワークを通して感じて、どんなブロックがあるのか気づいてみる。

そのブロックは、今までは必要だったかもしれないけど、もう手放してもいいと思えたら、上手に感謝して手放せるよう、言葉と音叉で調整。

そして、豊かさを引き寄せるメッセージを体から引き出して、導いてくれる任督五行アロマで調整し、アロマスプレーを作りました!

皆さん、自分のブロックに気づいて、思っていたのと違うこともあったり、ピッタリのメッセージに出会って感動したり、アロマを嗅ぐと身体まで変化を感じたりと、ミラクル続きを体験して頂きました(*˘︶˘*).。.:*♡

 

    

イベントは、他の方との交流も楽しいですよね。

用意したハーブティーやお菓子で、更にテンションが上っていきました!

最後はお部屋に香りが広がり豊かさを受け取れる波動が整い、身体も心も軽くなりました(*˘︶˘*).。.:*♡

作ったアロマスプレーは、しばらく毎日続けて、メッセージとともに脳から身体に染み込ませて変化させていきます?

 

お金はエネルギーです。

お金の問題はお金ではなく、貴方の潜在意識の状態で現実が作られています。

過去に作ったブロックをしっかり解除しないといけないい場合もありますので、個人的テーマで調整されることもおすすめです。

 

参加者全員に「又参加したいです」と言って頂き、久しぶりのイベント開催は私にとってもとっても楽しく充実した時間となりました(•ө•)♡

ご参加されました皆さま、ありがとうございました!

 

 

任督五行アロマセラピー公式講座はこちら

任督五行アロマセラピー体験会はこちら

個人セッションはこちら

 

最後までお読み頂きましてありがとうございました(^^)

Aroma daya 楠 りつ子