TEL:080-5693-1175
[営業時間]10:00~21:00  [定休日]不定休

新春限定特別オンラインセッションのご感想

  • HOME
  • ブログ
  • 新春限定特別オンラインセッションのご感想

東京キネシオロジー&任督五行アロマセラピー教室

Aroma dayaの楠 りつ子です。

1月の特別イベント「新春限定特別セッション」オンライン40分セッションにお申し込み頂いた方の感想を一部紹介させて戴きます。

1月ということもあり、今年の目標をスムーズに進める為に、ストレスを緩和し、パターンから抜け出す為に、キネシオロジーと脳科学(神経言語プログラム)を使ったパワフルなセッションを1月限定で行いました。

ご参加くださった方、ありがとうございました!

【神奈川県在住 自営業エスティシャン】

先程はありがとうございました。

 実際、体のストレス反応をみると

自分の身体は正直なんだなと感じました。

 実際、言葉を発して体に問いかけるというのが初めての経験だったので感動しました!

 もう少し体に目を向けて何がしたいのか、もっと詳しく自分の心と向き合い解放したいなと凄く感じた40分でした。

 なんかあっという間で本当に残念ですが、今度はサロンにいってしっかり楠さんに見てもらいたいです☺️

 お時間限られてる中本当ありがとうございます。

 

【東京都在住 会社員】

先日はセッションありがとうございました。

目標にストレスがあるのを、体の感覚で知ることが出来てびっくりしました。

体の一部に触れるだけで、気分が落ち着きストレスが楽になったのも不思議でした。

なかなか前に進めない時にあえて、ストレスに気づかせて頂き、更には短時間で心が軽くなったので、前にすすめていけそうな気がします。

本当にありがとうございました!

 

40分という限られた時間のセッションでしたので、自己紹介などもほとんどせず、すぐにテーマに向けてお話を伺い、ストレスを体に感じて頂き調整させて頂きました。

反応パターンになってる方は、神経言語プログラムも活用して脳に働きかけたりと、その方の状況に合わせて、テクニックを活用し体験して頂きました。

今年の目標は、今までのパターンから抜け出して、やりたいようにやっていけたらいいですね。

オンラインでは、体感が分からないとおっしゃる方が稀にいらっしゃいます。

そのような場合はやはり対面でのセッションをひとまず受けて頂くことをおすすめ致します。

もちろん遠隔施術もございますが、ご自身の顕在意識と潜在意識のすり合わせを体感される事は、大切なプロセスですので、言葉も大切です。

キネシオロジーに興味がある方、学ぶ前に自分の心と身体に気づいて頂き、学びをスタートされるとよりキネシオロジーやタッチフォーヘルスの奥深さを感じながら学んで頂けるかと思います。

まずは気軽に体験会、そして必用な方は個人セッションをおすすめ致します。

 

タッチフォーヘルスキネシオロジーとはの体験会はこちら

個人セッション希望の方はサロンのご予約から

 

お読み頂きましてありがとうございました。

 

Aroma daya 楠 りつ子