TEL:080-5693-1175
[営業時間]10:00~21:00  [定休日]不定休

キネシオロジーは、体を信じて自分を信じる!

  • HOME
  • ブログ
  • キネシオロジーは、体を信じて自分を信じる!

東京キネシオロジー&任督五行アロマセラピー教室

Aroma dayaの楠 りつ子です。

 

今まで、身体の事、心理、栄養の事、いろいろ学んできた。
頭もいっぱい使って、考えてきた。
たくさん学んできたので、知識や理屈を考えるのが得意。
そんな方も多いと思います。
私も、自分が悩んだ時、カウンセリングをいろいろ受け続け、時間だけが過ぎていく。
とても苦しかった。
思考いっぱいで、逆に疲れていました。
そんな時に、身体のエネルギーを整えると、なんだか分からないけど、気分が落ちついたのです。
メンタル、カウンセリングだけのアプローチでは時間がかかっていたのが、エネルギー調整をすると、不安感が平安になったのです。
鶏が先か卵が先か。
エネルギーが病んでいたから、不安が増幅してたのか❓
不安だからエネルギーのバランスが崩れたのか❓
エネルギーを整えれば、安定して物事を冷静に考えられるようになるのです。
カウンセリングが長びいてる方は、言葉で身体のエネルギーを整える五行メタファーがおすすめ?
受講生の感想を紹介させて頂きます。
占い師Aさん
今まで、さまざまな学びをしてきましたが、エネルギーを扱う事は初めての学びです。
思考で考えてしまう癖を辞めて、身体を信じてエネルギーを感じるメタファーのクラスは、始めは難しく感じましたが、自分の感覚を大切にしていこうと思いました。
エネルギーが変わると、すぐに不安が楽になったりするのが、今までと違うアプローチで、面白いです。
メタファーの講座は、言葉として無意識を意識にあげられるので、日常に意識しやすく変化しやすいです。
占いのカードでも同じで問いかけで、生活に充実感や潤いを与えていければと思います。
ストレスは、気を流してスッキリです✨?

タッチフォーヘルスの講座の詳細はこちら

タッチフォーヘルス体験会はこちら

お問い合わせはこちらから

最後までお読み頂きましてありがとうございました。

Aroma daya楠 りつ子