TEL:080-5693-1175
[営業時間]10:00~21:00  [定休日]不定休

経絡を使いこなすタッチフォーヘルスレベル2

  • HOME
  • ブログ
  • 経絡を使いこなすタッチフォーヘルスレベル2

東京キネシオロジー&任督五行アロマセラピー教室

Aromadaya の楠 りつ子です(*^^*)

 

体は、科学的にまだまだ解明されてない事がたくさんあります。

でも自然の一部だと捉えていくと、その体の仕組みや理屈を解釈出来る事があります。

それが東洋医学の考え方です。

タッチフォーヘルスレベル2では、体の気の流れ、つまり経絡をあらゆる角度から扱います。

経絡は、体の中に走る連絡通路。

その通路が渋滞していたら、体は痛みなどのメッセージで警告を出してきます。

経絡は見えないものですが、操れるようになると、様々な奇跡と呼ばれることだって起こせちゃいますよ\(^o^)/

本当は凄い事をやっているとは思いますが、気軽にタッチフォーヘルスは、家庭の医学として活用して頂きたいと思っています。

レベル2終了後の感想を頂きました。

【ケアマネージャー70代 K様】

とても盛りだくさんの内容で、一つ一つのプロセスは振り返れば、奥深いものでした。

目標設定の考え方が、新鮮でした。未来のESRでは、自分の考え方が又一つ整理され、安心感、落ち着きを感じることが出来ました。

経絡の流れやつながりが面白かったです。経絡は身体に触れずに調整出来たりと不思議ですが、変化がとてもあるので面白いですね。

テキストを見ないで出来るようになりたいと思います!

 

この世は見えないものと見えるものがあります。

見えないものが、質を作っているのです。

どんなに高級な物を持っていても、どんな状態で使用されているかによっては、質が下がります。

人間も同じです。どんなエネルギー状態なのか。

それはその方の価値観や観念が基本となり、周波数が動きます。

軽やかに人生の質を高めて行きませんか?

 

タッチフォーヘルスの講座の詳細はこちら

タッチフォーヘルス体験会はこちら

お問い合わせはこちらから

最後までお読み頂きましてありがとうございました。

Aroma daya楠 りつ子