TEL:080-5693-1175
[営業時間]10:00~21:00  [定休日]不定休

占いとキネシオロジー

東京キネシオロジー&任督五行アロマセラピー教室

Aroma dayaの楠 りつ子です。

キネシオロジーは、身体の声を聴くツールです。

魔法でも、占いでもありません。

占いは、その人を読み取り気づきを与えるものです。

その人の潜在意識を読み取り、気づきを与えるのもキネシオロジーですので、似ています。

今回は、カウンセラーでもあり、占いのお仕事をされている方が、タッチフォーヘルスを受講頂いています。

レベル1~レベル4、メタファーと総合的に学んで頂きます。

占い師さんがキネシオロジーを活用すると心から明るい未来をどんどん繰り広げていけそうですね(*˘︶˘*).。.:*♡

 

レベル1の感想です。

【カウンセラー&占い師30代A様 】

初めて体験会で調整を受けた時もですが、症状のあるところに触れていないのに、変化して凄いと思いました。

占いではカードに、その人の状態が現れるのが、タッチフォーヘルスでは、身体に状態が現れるので面白いです。

タッチフォーヘルスの基本のレベル1の土台を学び、まだまだ消化出来ていないところもありますが、上手に日常に取り入れていきたいと思います。

レベル2へと進み、これからの学びが楽しみです。

タッチフォーヘルスは、アメリカのカイロプラクティックが基本となりますので、筋肉や骨の位置、関連する脊髄反射やリンパ反射ポイント、血管反射ポイント、そして東洋医学思想の考えも尊重し、多くの学びをしていきます。

学ぶ内容もいろいろありますが、内側の状態を身体の状態で読み取るために、知識がとても役に立ちます。

調整のやり方はとてもシンプルですが、全体に働きかけとてもパワフルなものなのです。

今の状態を変えるには、身体のスイッチを入れ直すだけ!

その方法をタッチフォーヘルスでは、お伝えしています。

 

◆12月の新規受講 

タッチフォーヘルスレベル1募集中です(残り1名)

?日にち 12月1日(木)12月3日(土)

?時間  両日10:00~18:30

?場所 Aroma daya (江東区木場駅徒歩4分)

?参加費 58000円(通常68000円)

?内容 講座内容はこちら

?参加資格 どなたでも

?お申し込みフォームはこちら

 

最後までお読み頂きましてありがとうございました。

Aroma daya楠 りつ子