TEL:080-5693-1175
[営業時間]10:00~21:00  [定休日]不定休

理想の自分に周波数を整える目標設定バランス調整

  • HOME
  • ブログ
  • 理想の自分に周波数を整える目標設定バランス調整

東京キネシオロジー&任督五行アロマセラピー教室

Aroma dayaの楠 りつ子です。

 

タッチフォーヘルスのインストラクターをしていることで、受講生さんに調整して頂けるというメリットがあります。

今回は、レベル2の講習中に私の調整をして頂きました。

最近、目が疲れてる、肩首が凝っているなーと思っていました。

うすうす、内側で起こっていることは分かっていましたが・・・

構造的な調整は一般的には、マッサージや整体になりますが、それだけでは一時的な緩和になります。

タッチフォーヘルスの得意としているのは、内側から引き出した言葉と身体(命)を一致するように調整すること。

その為に、カウンセリングも重視しているのです。

カウンセリングで導いた腹から湧き上がる自分にとって心地よい言葉を使って、目標設定を作り、そのような気の流れ(波動)になるように調整していくのです。

今回、私は

「私は、女性的なやさしいエネルギーを周囲に注いでいます」

という目標で調整しました。

身体のエネルギー状態は、下記の写真のように、外側のエネルギー(陽、男性的)が強くなっていました。がんばって、食いしばって、筋が張って、血流が悪く目が疲れていたので、肝のエネルギーを調整する事で、全身のエネルギーが循環していきました。

調整後は、肩が下に下り、筋張った感じがなくなり、目が大きく開きました!

そしてなんだか、心が穏やかな心地になりました(*˘︶˘*).。.:*♡

もちろん、目標も身体はバッチリOKと筋肉反射テストで確かめます。

タッチフォーヘルスでは、人そのものをまるごと調整することで、本質からの健康に導く事になります。

身体の不調は、人生のあり方が苦しくなっている状態を教えてくれるメセージ。

見えないエネルギーをタッチフォーヘルスでは、筋肉反射テストを活用することで、見える化する事が出来るので、どこを調整すればいいのかが分かるのが、本当にありがたいのです。

薬や表面的なもので抑え込むのではなく、本質を輝かせて自然な笑顔になるように、肩の力を抜いて人生を楽しいものにしていきましょう(*˘︶˘*).。.:*♡

 

タッチフォーヘルスの講座の詳細はこちら

タッチフォーヘルス体験会はこちら

お問い合わせはこちらから

最後までお読み頂きましてありがとうございました。

Aroma daya楠 りつ子