TEL:080-5693-1175
[営業時間]10:00~21:00  [定休日]不定休

何歳からでも学べるし、分かると楽しい♪

  • HOME
  • ブログ
  • 何歳からでも学べるし、分かると楽しい♪

東京キネシオロジー&任督五行アロマセラピー教室

Aroma dayaの楠 りつ子です。

タッチフォーヘルスの公式講座は、筋骨格、東洋医学、心理、栄養など、幅広く学びます。

身体の事を学んだ事がない方にとっては、骨や筋肉など構造の理解が出来ていないと、そこに東洋医学的な養素も加えていますので、はじめは大変だなって思うかもしれません。

全く初めてで、普通の主婦の方が学ばれる事もあり、はじめは全体の身体のイメージがつかないまま、キネシオロジーの講座を学ばれている方もいます。

今になって、初心者の方で希望者には、簡単な解剖学のオリエンテーションをしてからタッチフォーヘルスの講座を開始して頂くスタイルも考えています。

オリジナルのオリエンテーションにはなりますが、今後、解剖学の基礎をお伝えしていけるように、準備していきたいと思います。

 

今回は、全く身体のことを学んだ事もなくても、毎日自宅勉強して努力され、28筋肉のテストをテキスト見ないで、すいすい出来るようになっていた受講生さんに驚きでした!

今年70代になるOさん、相当の努力をされたようです。

そして、すいすい筋肉反射テストが出来るようになって、とても楽しんで頂いています。

感想を紹介させて頂きます。

【タッチフォーヘルスLEVEL2 60代主婦 O様 】

講座の中では、いろいろお話を聴いて頂き、問題が問題じゃなくなったり。

ESRの調整で前頭葉はとても大切だと改めて感じました。

自分でも出来ることもありますが、他の方に触れて頂くことで、本当に癒される感じです。

タッチフォーヘルスの講座は、やると決めたら、自分のペースになりますが、じっくり、ゆっくり、しっかりと学び深めていきたいと思います。

 

未来はいつからでも、自分で変えらる。

今を大切に、そして今を変えれば、未来が変わる。

ESRのテクニックが、簡単にあなたの今を変えてくれるのです♪

 

セッションの練習を沢山したいとおっしゃるOさん、やる気に合わせて、私も付き合います!

練習会は、7/10(日)は、LEVEL2まで終了済みの方のセッション練習会をします。

時間 13:00~17:00

参加費 3000円

場所 江東区木場駅すぐ Aroma daya

定員 4名

お申し込みは、お問い合わせフォームかLINE公式から

7/17(日)からは、言葉のマジック、メタファーの5日間クラスがスタートします。

 

7月の体験会スケジュール

(対面)

7/17(日)10:00~12:00

7/22(金)10:00~12:00

詳細・申込みはこちら

公式ラインアカウントからもお気軽にご相談頂けます!

お友達登録は下記をポチッと押してくださいね(*^^*)

最後までお読みいただきましてありがとうございました。
Aroma daya 楠 りつ子