TEL:080-5693-1175
[営業時間]10:00~21:00  [定休日]不定休

夏休み、子ども達と一緒にタッチフォーヘルス講座を受講

  • HOME
  • ブログ
  • 夏休み、子ども達と一緒にタッチフォーヘルス講座を受講

東京キネシオロジー&任督五行アロマセラピー教室

Aroma dayaの楠 りつ子です。

 

タッチフォーヘルスは、どなたでも、いくつからでも学ぶことが出来ます。

自分の健康は、医療だけに頼るのではなく、自分の治癒力を高める事が何より大切です。

サロンで、キネシオロジーのセッションを受けて頂いていた方が、本来の健康に目を向けるようになり、タッチフォーヘルスの講座を受講してくださいました。

サロンでセッションや体験会をしているのは、本来の健康に気付いて頂きたいから。

本来の健康は、身体だけではなくて、心、精神的な健康で、それは本来の自分らしさでもあるかもしれません。

その健康をいつでも自分で取り戻せるように、タッチフォーヘルスの講座を通し、考え方とテクニックをお伝えしています。

 

さて、今回は、夏休みということもあり、お子様もご一緒に参加して頂きました(*˘︶˘*)

自宅サロンでは、飽きてしまうかなーと思い、暑い時期ですが近くの木場公園で、講座を開催する事になりました。

木場公園の中には、オープンテラス付きのカフェがあり、そこで子どもたちは宿題をしながら、私たちは、タッチフォーヘルスの講座。

子ども達が飽きた頃には、筋肉反射テストの練習に付き合ってもらいました。

子どもは、不思議だ~って面白がって、筋肉反射テストに興味津々。

脳を整えるエクササイズや任脈のエネルギーを一緒に体感してもらいました。

後半は、近くにアスレチックがあり、そちらで子どもたちは遊んで、私たちは近くで身体を使っての講座をしました。

木陰でしたので、時折吹く南風が気持ちよく、木場公園での講座もなかなか快適でした♪

素敵なカフェがあるのもありがたい。

都会の中の緑いっぱいの中で、ぐんぐん気を巡らせて行くには最高の場所です♪

又木場公園での講座を開催したいと思います!

ご一緒したい方、体験、見学もお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

講座詳細はこちら

タッチフォーヘルス8月の体験会はこちらから

 

最後までお読み頂きまして、ありがとうございました。

Aroma daya 楠 りつ子