2022/02/22
東京キネシオロジー&任督五行アロマセラピー教室
Aroma dayaの楠 りつ子
いくつになっても、気がついた時から辞めたり、始めたらいいと思います。
その時がタイミングだったり、時代の流れもあります。
コロナ時代を経験することで、いろいろなことに気づく人も増えました。
薬や病院の治療だけに頼らず、自分の治癒力の大切さを。
自分の健康は自分で守る大切さを。
そして、健康は自分のエネルギー状態が現れたもので、外側の影響を上手に受け入れられない時に病気になる。
だから、自分の内側、自分の柱を太くするのです。
タッチフォーヘルスを学ぶ目的は、いろいろですが、じっくりゆっくりでも、ぎゅっと詰め込んでもいいです。
自分の柱を太くするとは、自分とつながる。
つながる意味がタッチフォーヘルスを通して、理解できると、どんな問題でも、問題にならなくなるのだと思います。
漠然とした内容かもしれませんが、筋肉を通して、自分とつながると、外側の状況に影響される事が減り、病気にもなりにくくなります。
70代の方が、これからの人生、自分の柱を強くするためにタッチフォーヘルスを学び始めました。
「そこそこ、難しく、刺激になって丁度いい」って、楽しんで頂いています(*˘︶˘*).。.:*♡
(見学、1日再受講可能)
最後までお読み頂きましてありがとうございました。
Aroma daya 楠 りつ子