TEL:080-5693-1175
[営業時間]10:00~21:00  [定休日]不定休

自分の柱を強くするためにタッチフォーヘルスを学ぶ

  • HOME
  • ブログ
  • 自分の柱を強くするためにタッチフォーヘルスを学ぶ

東京キネシオロジー&任督五行アロマセラピー教室

Aroma dayaの楠 りつ子

 

いくつになっても、気がついた時から辞めたり、始めたらいいと思います。

その時がタイミングだったり、時代の流れもあります。

コロナ時代を経験することで、いろいろなことに気づく人も増えました。

薬や病院の治療だけに頼らず、自分の治癒力の大切さを。

自分の健康は自分で守る大切さを。

そして、健康は自分のエネルギー状態が現れたもので、外側の影響を上手に受け入れられない時に病気になる。

だから、自分の内側、自分の柱を太くするのです。

タッチフォーヘルスを学ぶ目的は、いろいろですが、じっくりゆっくりでも、ぎゅっと詰め込んでもいいです。

自分の柱を太くするとは、自分とつながる。

つながる意味がタッチフォーヘルスを通して、理解できると、どんな問題でも、問題にならなくなるのだと思います。

漠然とした内容かもしれませんが、筋肉を通して、自分とつながると、外側の状況に影響される事が減り、病気にもなりにくくなります。

70代の方が、これからの人生、自分の柱を強くするためにタッチフォーヘルスを学び始めました。

「そこそこ、難しく、刺激になって丁度いい」って、楽しんで頂いています(*˘︶˘*).。.:*♡

 

ゆっくり学ぶタッチフォーヘルス5日間

(見学、1日再受講可能)

タッチフォーヘルス公式講座の詳細はこちら

 

最後までお読み頂きましてありがとうございました。

Aroma daya 楠 りつ子