TEL:080-5693-1175
[営業時間]10:00~21:00  [定休日]不定休

タッチフォーヘルスで、家族を元気にしています♪

  • HOME
  • ブログ
  • タッチフォーヘルスで、家族を元気にしています♪

東京キネシオロジー&任督五行アロマセラピー教室

Arona dayaの楠 りつ子です。

タッチフォーヘルスは、キネシオロジーの基本として、セルフケアとしても活用できる内容が沢山あります。

学んでいくうちに、身体と心だけでなく、全体につながるという意味が理解できると、より基本的な方法を行うことが大切なことに改めて気づいていかれると思います。

脳と身体のカイロを整えること

任脈と督脈という、身体の陰陽バランスを整えること

水不足にならないこと

これらが基本で、あとは、あなたの愛情とピンときた方法であなたの優しい手で触れるだけで、魔法がかかります(*˘︶˘*).。.:*♡

受講生さんでこんな投稿をしていた方がいました。

ホントにね、お母さんが子供のために、簡単に身体を整えてあげられるって、いいですよね(^o^)

あと、何でも身体に不調が出たら、早めに対処した方がいいです。

ほっとくと、慢性になったり、絡み合ったりしますからね。

セルフケアが日常に使えるようになると、

「どうせ大丈夫!」って思えるようになりますよ(*˘︶˘*).。.:*♡

タッチフォーヘルスは、キネシオロジーが基本となっています。

キネシ=筋肉(身体)の科学を基にした安全なセラピーです。

効果的に活用したい方は、インストラクターにご相談下さい。

タッチフォーヘルス体験会はこちら

個人セッションはサロンのHPから 

最後までお読み頂きましてありがとうございました。

Aroma daya 楠 りつ子