TEL:080-5693-1175
[営業時間]10:00~21:00  [定休日]不定休

その先にある根本感情に気づくタッチフォーヘルスレベル3

  • HOME
  • ブログ
  • その先にある根本感情に気づくタッチフォーヘルスレベル3

東京キネシオロジー&任督五行アロマセラピー教室

Aroma dayaの楠 りつ子です。

 

人生という旅は、様々な体験が出来て、荷物も増えてくる。

増えた荷物は、時折整理したり、断捨離しないと本当に必要な物がわからなくなる。

それは、物もそうだし、心の荷物も同じ。

人生経験の中で、身体に過去の感情を背中に背負いながら、痛みとして表現しながら、持ち続けている。

それに気付けることなんて、普通はなかなかないですね。

タッチフォーヘルスレベル3では、潜在意識下にある感情に気づく事が出来、過去からのトラウマ解放や、潜在意識の整理をして、バランス調整をします。

今をもっと生きやすくなる方法は、自分の中をしっかり整理して、あるがままの自分を大好きになること。

そんな素敵な時間を講座を通して受講生さんと過ごさせて頂いています(*˘︶˘*).。.:*♡

 

受講生さんの感想 レベル3

【主婦 40代I様】

レベル3は、様々なテクニックがありました。

実際にぱぱっと即先的にセラピストとして使える内容がいっぱいありました。

脈診、指圧のポイントなど活用していこうと思います。

又、お悩みや痛の先には、感情があり、根本原因にアプローチ出来ることで、本質的に身体が変わるので、キネシオロジーならではだなと思いました。

 

レベル3では、慢性的な痛みや繰り返す痛みも調整出来るテクニックや色を見て、潜在意識を調整するテクニック、歩行バランスなど、その他たくさんのテクニックを学びます。

そして、受講しながら、自分自身とのつながりが深まり、過去のわだかまりは、光に変換されていきますよ☆

2022年、今年中にもやもやはすっきりしておきましょう♫

個人セッションもおすすめです。

今年最後12月の

タッチフォーヘルス体験会はこちら

任督五行アロマセラピー体験会はこちら

個人セッションはサロンのHPから 

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

Aroma daya 楠 りつ子