TEL:080-5693-1175
[営業時間]10:00~21:00  [定休日]不定休

言葉から身体が変わる!?

東京キネシオロジー&任督五行アロマセラピー教室

Aroma daya の楠 りつ子です。

今年も12月に入り、講座も今年中にと追い上げですが、まだまだ来年にかけてもコースが続きそうです。

タッチフォーヘルスキネシオロジーを受講する目的っていろいろありますが、潜在意識に興味がある方も多いですね。

「言葉がけで人が変わるからくりを知りたい」

そんなきっかけで、タッチフォーヘルスを受講されました。

言葉がけで、潜在意識下の自分が反応すると、関連する筋肉がしっかりとしてくる。

「気づく」いわゆる、意味を見出すと特定な箇所にエネルギーが流れ出し、バランスが取れていき、免疫力が上がっていく。

痛みも人生も変わっていく。

整体だけではなせない本質は、やっぱり気づき。

身体を整えて、もし戻るようなら、精神のバランスが必要ってことなんです。

だから、気付きのメタファーは、最強なんですね。

感想を紹介させて頂きます。

【頭痛専門整体師 H様】

整体の施術の中で、直感で言葉がけをしているのですが、言葉から身体が変わる事に興味がありました。

五行メタファーのクラスでは、自分では意識していない事が、言葉がけで湧き上がってきたのが面白かったです。

言葉がけのボキャブラリーが増えました。

又五行の人間関係のワークはいろいろ再確認できて、良かったです。

いろいろ使えるので、人間関係のテーマには活用していこうと思います!

 

陰陽五行の意味や関係性を理解できると、この世のフラクタルが理解できて、問題を解決する方法が紐解けるでしょう。

私達の身体は、意志や感情、精神という見えないものでも大きく影響されているのです。

それに気づくきっかけにタッチフォーヘルスを自分のために学んでみるのもおすすめです!

今年最後12月の

タッチフォーヘルス体験会はこちら

任督五行アロマセラピー体験会はこちら

個人セッションはサロンのHPから 

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

Aroma daya 楠 りつ子