TEL:080-5693-1175
[営業時間]10:00~21:00  [定休日]不定休

いつの間にか問題が問題じゃなくなっていました!

  • HOME
  • ブログ
  • いつの間にか問題が問題じゃなくなっていました!

東京キネシオロジー&任督五行アロマセラピー教室

Aroma dayaの楠 りつ子です。

 

2021年、最後の講座はタッチフォーヘルスレベル3

タッチフォーヘルスは、家庭の医学でセルフケアも大切にしていますが、思った以上い奥深い。

その仕組をしっかりお伝えしていますので、仕方ないのですが・・・

講座を受講しながら、どんどんその潜んだパワーに漬かって、いつの間にか、自分の問題が気にならなくなっているのです。

問題やネガティブなところは、変化するきっかけをくれるギフトですから☆

今回レベル3を受講された方は、今まではオンラインの受講のみでしたが、この度、東京のこちらのサロンにお越し頂き、リアル受講をして下さいました(*^^*)

 

【頭痛專門整体師 Hさん】

レベル3のクラスを終えて、実は、はじめは信じていなかった部分もあったのですが、レベル3まで受講した今、気づいたら、いつの間にか問題っだたことが問題じゃなくなっていました!

この期間に終わらせたこともけっこうありました。

現在、過去、未来とたくさんバランス調整して、人生の方向性が変わって、変化を感じています。

また、対面受講は、お互いのエネルギーがより交わるので、より感覚がわかって信頼度が高くなりました。

脈診などもっと自分でも使用出来るように練習していきたいと思います。

 

自分の内側の状態が外側の身体に現れたり、事象としての出来事が起こったりします。

外側が先じゃなくて、実は内側が先!

クラスを受講すると、自分の内側をみつめることになります。

顕在意識と潜在意識を仲良くするためにバランス調整。

調整されると、お体は割とすぐ変化を感じます。

出来事は、時間差でいつの間にか変化していきます。

どんどん調整するたびに、少しずつもあれば、ドカンと変わる場合もあります。

その変化に意識を向けると、やっぱりタッチフォーヘルスは、パワフルだと皆さん気づきます。

時々、自分に意識を向けていろいろなことを観察してみましょう。

今年のあなたは、どんな1年でしたか?

どんな変化がありましたか?

来年はどんなイメージの1年になりそうですか?

そのイメージ言語化して、実行できたらいいですね(*^^*)

 

 

タッチフォーヘルス体験会はこちら

個人セッションはサロンのHPから 

 

最後までお読み頂きましてありがとうございました。

Aroma daya 楠 りつ子