TEL:080-5693-1175
[営業時間]10:00~21:00  [定休日]不定休

タッチフォーヘルス五行メタファーで自分を仕切り直し

  • HOME
  • ブログ
  • タッチフォーヘルス五行メタファーで自分を仕切り直し

東京キネシオロジー&任督五行アロマセラピースクール

Aroma daya 代表 楠 りつ子です(*^^*)

タッチフォーヘルスの公式講座の中には「五行メタファー」という

クラスがあります。

私が一番好きなクラスです。

メタファーとは、比喩的な言葉のこと。

この世は全て繋がっている、関連をもっている世界

関連する言葉かげ(メタファー)から投げかけられた言霊は

気づきを与えることになります。

その気づきと筋肉が関連性をもって、反応してくれるので

本来の気づきであれば、筋肉がカチッと止まります。

体がどんどん気づきを得ながら調整されていくのです。

時に体は魂の代わりとなって、痛みが出たり、

心が苦しくなったりしてメッセージを送ってくれます。

そう考えると、痛みや病気はあなたが、もっと幸せになるための

ヒントを出してくれているのですね。

だから、闘病ではなく、そのことを受入れること

そして、意味を理解することが大事なです。

魂が伝えたいメッセージは、あなたの中にしかありません。

でもそのヒントのいとぐちとして、筋肉が反応してくれます。

頑固な自分を認め、大切にしたいと思った時、あなたに大きな

気づきがあり、筋肉はカッチっと止まるのです。

調整テクニックはたくさんありますが、メタファーのクラスは

言葉のエネルギーが気づきをもたらし、アハ体験を経験する事もよくあります。

 

【受講生さんの感想】

肩が重く今日のメタフェーのクラスを受講しました。

自分の思い込みは、体に聞いてみると素直に答えてくれるので

「そっか~そこだったんだー」と気づきました。

よくよく考えると、気づきたくない自分にふたしていた事もあり

今日は傷に気づいて体の痛みと紐付け出来ました。

自分の仕切り直しですね!

 

 

詳しい内容は、話さなくても大丈夫。

エネルギーは全てお見通しです。

心と体をつなぐ夢の架け橋「メタファー」

タッチフォーヘルスで心と体を整えてあなたの

可能性を輝かしましょう♪

 

最後までお読み頂きましてありがとうございました。

Aroma daya 楠 りつ子