TEL:080-5693-1175
[営業時間]10:00~21:00  [定休日]不定休

スクール用ホームページを公開

体と心と魂の整え方を学んで、愛と感謝で生きる
東京キネシオロジー&任督五行アロマセラピースクール
Aroma dayaの楠です(*^^*)

1年前までにあったホームページから、このHPとサロンのHPの
2つのホームページをやっと公開までに至りました。

なかなか、HPが完成しなかったのですが、
作り始めた当初から、今日まで、私自身に大きな変化があり
今まで感じてきたこと、経験したことによって
バラバラに学んで来たことが全て大事で、
全てが必要で繋がっている体感をしました、

それは、バリのキネシオロジーの世界大会からの帰国後
全てがリンクされた瞬間、今までのあらゆる問題がなくなり、

愛と感謝の念しかないワンネスの心地よさでした。

今ここにいることに感謝、

実は十分に満たされているのだと。

本当は、みんな、愛と感謝が根源なんだって。

完全に気がついた体感覚を感じました。

この詳細は、サロンのHPに投稿しましたので、是非読んでほしいな
と思います。

この感覚は、生まれた時はみんな持っていました。

あなたは誰なのでしょうか?
それに気づいたとき、愛と感謝に満たされます。

それに気づく為に
タッチフォーヘルスで心と身体の元気を取り戻していく調整をしたり、

任督五行アロマを使って、本質なエネルギーとつながり、
魂、チャクラ、五行、肉体を調整していくのです。

魂が喜ぶ世界に、一緒に進みませんか?

分離の世界から統合の世界に

講座や個人セッションを通して、発信してまいります!

このホームページブログでは、日々のセルフケアや講座の情報、様子など
発信していきます。

アメブロやフェイスブックも更新してますので、よろしくお願いし

 

東京キネシオロジー&任脈五行アロマセラピースクール

Aroma daya 代表 楠 りつ子