TEL:080-5693-1175
[営業時間]10:00~21:00  [定休日]不定休

気づかないトラウマを解放したスペシャルの日

  • HOME
  • ブログ
  • 気づかないトラウマを解放したスペシャルの日

東京キネシオロジー&任督五行アロマセラピースクール

Aroma dayaの楠 りつ子です。

キネシオロジーは、潜在意識にドブンとダイブすることがあります。

自分では処理したはずの過去のトラウマが、実はまだ、今の現状を作っているケースがあるのです。

もし、今あなたが、何かに執着しているなら、そこには原因と目的があるのです。

そこには、感情があります。

その執着をやめて、新たな道の方を選択すると、エネルギーは動き出し、過去の気づかなかったトラウマを発見し、しっかり見留め、癒やすことが出来るでしょう。

そして、本来の自分を取り戻し、清々しい感覚を味わえるのです。

本日は、タッチフォーヘルスレベル3のクラスで、過去のトラウマ、過去のバランス調整、五行の色の調整を行いました。

ほぼ、個人セッションでした。

テクニックを学びながら、自分も癒やされるのが、タッチフォーヘルスのクラス。

ただし、自分としっかり向き合うことがポイントです。

 

感想を紹介させていただきます。

【ハワイ在住整体師T様】

本日は、スペシャルの日でした。

こんな体感をみなさんも出来たらいいなと思います。

今まで、こんな事を話した事はない深い内容をお話しすることが出来ました。

経験のある信頼する人でないと、ここまでの深い話にはならないし、自分では、処理して気づかないので、普通になっていた事が明らかになり、肝窮まり涙が出ました。

いつも身体にフォーカスして、引っ張られていたので、心の蓋に気が付きませんでした。

こんなに大きな気づきから、癒やしのプロセスで、本当に真の自由になりました!

アマテラスオオミカミが岩戸から出てきた様な感覚です\(^o^)/

より自分の歴史を愛せるようになりました。

本当の人間の癒やしは、体も心も同時に扱う事が大事ですね。

もっともっとタッチフォーヘルスが世に出て、皆が、心と身体の健康の自立を目指してほしいと思っています!

 

 

構造や臓器の痛みや不調にある感情を読み解くと、その原因と目的に気づきます。

その気づきのプロセスは、筋反射テストを活用するというよりは、体感覚を大切にすることなんですね。

なかなかはじめは一人では難しいかもしれません。

信頼出来る方にセッションをまずは、お願するのもいいと思います。

自分が作り出した問題ですので、まずは自分の内側をしっかり聴いてもらう事が大切です。

きっと、無意識にそういう方のところにたどり着いた時、いろいろお話しされるタイミングかもしれませんね。

でも、あなたの心の奥の蓋は、あなたしか開けられないのは、確かな事です。

 

 

8/24(火)自律神経と陰陽五行を考察するセラピストのためのキネシオロジー体験会

タッチフォーヘルス体験会はこちら

任督五行アロマセラピー体験会はこちら

個人セッションはサロンのHPから

 

最後までお読み頂きましてありがとうございました。

Aroma daya 楠 りつ子