TEL:080-5693-1175
[営業時間]10:00~21:00  [定休日]不定休

ハワイと日本で遠隔調整!?愛が届くって本当です!

  • HOME
  • ブログ
  • ハワイと日本で遠隔調整!?愛が届くって本当です!

東京キネシオロジー&任督五行アロマセラピースクール

Aorma dayaの楠 りつ子です(^o^)

 

今回は、タッチフォーヘルスLevel1の3日目において、魔法使いになって頂きます!

タッチフォーヘルスのテクニックの概念は、病んだ氣の流れを整えると、様々な情報が整い、元気になていくことです。

抽象的な説明で、分かりづらいかも知れませんが、氣の流は、直接目で見えないのですが、筋肉を調べることで、リンクして体系的に分かるようになっていますので、とても理論的なエネルギー療法です。

しかしながら、今回はハワイと日本の間で、遠隔にて相手の氣を整えて元気にしてしまう実技をするのです。

ハワイと日本は時差が19時間、距離もありますし、タイムラグがあるのでしょうか?

今回再受講されたHさんの体調を元気にするため、ハワイのTさんが、自分の体を通して調整することで、日本のHさんの元気を取り戻します。

経絡を流すと涙が出て、安心感を感じられたりと、どんどん元気になっていくのです。

調整すべて修了後には、はじめ、本当に辛くて横になっていたぐらいでしたが、すっかり元気になって、笑顔を取り戻し、すっきりした表情となりました。

その後は、私が日本からハワイのTさんに、遠隔調整して、あっという間に体が柔らかくなりました!!

 

感想を頂きましたので紹介いたします。

【ハワイ在住 整体師Tさま】

日本とハワイで離れているけど、とても連帯感を感じました。

遠隔で相手を楽にしてあげたいという想いがあり、

自分が調整しているのが喜びになり、

そして自分も元気になっていく感じがしました。

逆に元気をもらった感じで、とっても楽しかったです。

 

【コーチ自営業Hさま】

最初は、参加しているだけで、体が辛かったのだけど、いいタイミングで、

午後、遠隔調整で最初と全然違う自分になっています!。

画面を見ながら、目の前で遠隔をやってもらっているのを

その場で見でいるというのが、新鮮でした。

普通は遠隔は見えない状態で受ける事があったので、

とてもおもしろかったです。

腎経の経絡を流して頂いた時の瞬間が、今もまだ印象的で、

何かが抜けてった感じでした。

途中涙が出てきた時は、なんか「分かってくれる人がいる」って感じがして、

とても嬉しい気持ちがして、癒やされました。

ハワイのTさんの愛がこもったエネルギー調整が、時空を超えて、スムーズにタイムラグなく、日本に届いたのでした?

遠隔調整は、なんとなく楽になるっていうイメージの方が多いかも知れませんが、オンラインで、その場で受け取れると、分かりやすいですね。

 

ZOOM録画したものがありますので、編集出来たら公開したいのですが・・・

お時間掛かりそうですが(汗)

来週月曜日も、代理テスト、遠隔調整の実践講座をします。

再受講、モニターさん、募集中です。

オンラインでも、対面でもお一人募集中。

 

タッチフォーヘルス体験会はこちら

個別体験会、個人セッションはこちら

 

最後までお読み頂きまして、ありがとうございました。

Aroma daya 楠 りつ子