TEL:080-5693-1175
[営業時間]10:00~21:00  [定休日]不定休

身体は潜在意識、忠実に体の声に従うだけでいい

  • HOME
  • ブログ
  • 身体は潜在意識、忠実に体の声に従うだけでいい

東京キネシオロジー&任督五行アロマセラピースクール

Aroma dayaの楠 りつ子です(*^^*)

 

久々のタッチフォーヘルスレベル1の講座開催しました!

小人数で、寄り添いながらサポートしています。

タッチフォーヘルスのクラスは、レベル1では、シンプルにかつ丁寧に身体の声を確認しながら、全身のバランスを調整していきます。

 

様々な方法で身体をなんとかしようと、いろんな方法を探し求めても、情報はきりがない。

さまざまなゴットハンドと言われる先生のところに行くのもいいと思いますが、外側に求めている限り、別の現象としてなんどでも現れる。

なぜなら、その問題を作ったのは、自分の出してる周波数だからです。

もし、今の現状を変えたかったら、自分の周波数を変えるのです。

でも、どうやって?と思いますよね?

頭で考えていると、ぐるぐるしてしまう方は、身体に聴いてみると早いですよ!

身体の感覚を鋭く感じ取れる方は、ストレスを感じている時、身体が重く感じるのがわかると思います。

又、身体の声は、筋肉反射テストという方法で細かく聴いていくことも出来るのです。

コツは、余計なことを考えず、素直に身体に従うことなんです。

初めての方は、セラピストさんやインストラクターの基で体験されると思いますが、素直にお互いを信頼して、筋反射の答えのとうり、調整をしていくことで、大きな結果に結びつける事ができるのです。

何も複雑にすることはないのです。

複雑にしているのは、自分かもしれません。

レベル1のクラスを受講した初日は、自分の変化と自分にも出来た感動を得ることが出来ます。

昨日からの新しいクラスでは、5年前から続いていた痛みが、基本の14筋バランス調整で、ほとんどなくなり、びっくり!!

それ以外の腕の痛みなども、どこえや?

毎回、私も喜びのリアクション!!

エネルギーは貴方の行きたいところに向かわせてくれますので、ピュアな想いが大切です。

 

又、タッチフォーヘルスは、家庭の医学とも言われ、セルフケアも大切にしています。

身体や心のの不調のケアに限界を感じている方は、そろそろ身体の声(潜在意識)に耳をすましてみるのはいかがでしょうか?

 

 

タッチフォーヘルス体験会はこちら

香りを嗅ぐだけで、瞬時にバランスが整う魔法のアロマセラピー

任督五行アロマセラピー体験会はこちら

 

最後までお読み頂きまして、ありがとうございました。

Aromadaya 楠 りつ子