TEL:080-5693-1175
[営業時間]10:00~21:00  [定休日]不定休

やっと探していたパズルのピースが見つかる陰陽五行

  • HOME
  • ブログ
  • やっと探していたパズルのピースが見つかる陰陽五行

東京キネシオロジー&任督五行アロマセラピースクール

Aroma dayaの楠 りつ子です(*^^*)

当サロンは、キネシオロジー、陰陽五行、アロマ、心理学などに興味がある方が様々な角度から学べるように、講座を提供しております。

協会講座、オリジナル講座、単発講座、練習会、勉強会など・・・

リクエストの応じて、単発講座を開催する事もあります。

今回は、クライアント様の身体の状態を陰陽五行の仕組みから読み解く講座をリクエスト頂きまして、開催させて頂きました。

 

世の中に、陰陽五行の法則から、身体や心の不調を読みとく情報がありますね。

基本は、五行色体表を読み解くことで、包括的に繋がりなどから体調を観ていきます。

不調の原因は隠れた根本的原因をリーディング出来るようになると、気づきが起きますし、養生の方法が分かります。

ただ、五行色体表や外側の情報は、あくまでも参考程度にする事がおすすめです。

情報だけに頼る事は、五行の体質を外側の情報で当てはめてるだけですので、正直、微妙なところがあります。

そこでキネシオロジーが出来ると、身体のエネルギーの状態を読み取る事が出来るので、乱れたエネルギー状態から、体調やストレスの症状の出方を読み取れるのです。

そして、どこが体調を崩した根源なのか、そこから養生が読み取れます。

そして、リーディングすることは、気付きと癒やしのきっかけにとても役立ちます。

この講座を受講頂いた方の感想です。

・読み解くのが分からなかったので、本当に知りたかった内容でした!

・悩みを話せない人にとっては、身体の状況で読み取れるので気づきにつなげてあげれるのが良いと思いました。

・調整箇所と、根源の読み解く箇所が違うのが分かりました!

・キネシオロジーを活用することで、感情的な部分から身体の影響を読み解けるのが凄いと思いました。

・知識と仕組みを知ることで、読み取りが本質的にみていく事が出来るんだと分かり自信をもって伝えられそうです!

 

陰陽五行は、独学では分かりづらいところもあります。

なぜなら、ただ知識を知るだけではないからです。

クライアント様にしっかり寄り添い、カウンセリングとキネシオロジーで状態を読み解き、腑に落とせる説明が出来るようになると、陰陽五行に自信がつきますよ!

 

 

現在は、陰陽五行リーディング講座は、タッチフォーヘルスメタファークラス受講済み

又は、任督五行アロマ基礎講座修了された方が受講出来る講座となります。

ご希望の方はお問い合わせください。

 

キネシオロジーの基本

タッチフォーヘルス公式クラスの詳細はこちら

任督五行アロマセラピーの詳細はこちら

 

お問い合わせは、公式LINEアカウントからも可能です。

 

LINE公式アカウントにご登録頂きますと、真似するだけで14経絡を整える
14筋体操の特別動画をプレゼントしています。

お友達登録は下記をポチッと押してくださいね(*^^*)

通常のお申し込み、お問い合わせはこちら

詳しくはこちら

 

 

最後までお読み頂きましてありがとうございました。

Aroma daya楠 りつ子