TEL:080-5693-1175
[営業時間]10:00~21:00  [定休日]不定休

タッチフォーヘルス練習会の様子

東京キネシオロジー&任督五行アロマセラピースクール

Aroma dayaの楠 りつ子です。

先日は、受講生さん同士で集まる練習会をいたしました。

月に一度の割合で、練習会をしておりますので、現在学んでいらっしゃる方だけではなく、

すでに受講済みの方も参加出来る練習会です。

2月、3月に卒業されました方々が、6月に開催される筋肉反射徹底マスターコースに参加されこることになりましたので、よりやる気度が皆さん、上がっております!

学びは、自宅サロンで少人数かプライベートですが、練習会やオンラインで、他の受講生さんとのつながることで、学びに意欲がでますね(*^^*)

先日の練習会では、筋肉や骨をイメージしやすいようにお伝えしました!。

三角の形、ハープの形、とさかの形、洋梨の形・・・

又、筋肉に馴染めるように筋肉カルタを用いて、楽しく筋肉を覚えるきっかけになればと、楽しみながら、カルタ大会を開催!

ティータイムを挟んで、各自自分のテーマを出して、バランス調整の練習をしました。

タッチフォーヘルスは、筋肉を理解してこそなので、楽しく筋肉に馴染めたようで良かったです(*^^*)

私達は、身体という物質レベルの表現を持っています。

特に姿勢は、前回のブログでもお伝えしたように、生き様そのものですからね。 

一家に一人、心と身体のセラピストがいる時代になる事を

タッチフォーヘルスで、叶えていきます!

 

5月にタッチフォーヘルスの新クラスの受講生さん募集中です!

タッチフォーヘルス練習会は来月は5/11(火)13:00~

タッチフォーヘルスの講座内容はこちら

最後までお読み頂きまして、ありがとうございました。

Aroma daya 楠 りつ子