TEL:080-5693-1175
[営業時間]10:00~21:00  [定休日]不定休

気づきがどんどん自動で起きてくるメタファークラス!

  • HOME
  • ブログ
  • 気づきがどんどん自動で起きてくるメタファークラス!

東京キネシオロジー&任督五行アロマセラピースクール

Aroma dayaの楠 りつ子です(*^^*)

 

悩みにはまっている時は、自分の気持ちばかりにフォーカスしがち。

自分が苦しい、傷つく、不安、怒り・・・様々な感情が湧いてくる。

カウンセリングしながら、相手の問題かと思っていたら、自分次第だと大概気づきます。

気づいたら、本当はどんな自分になりたいのか?

元気を取り戻したら、どんな自分になれそうですか?

とはいえ、なりたい自分になれないのは、どうしてなのか?

身体が答えを持っています。

 

自分の身体に刻み込まれた過去の体験からの価値観が、今の現状を作り出しているとしたら、身体の声を聞いて、気づいてあげればいいのです(*^^*)

気づきは知ること、知れば統合されて癒やしが起きますね。

それが、タッチフォーヘルスのメタファークラス!

感想を紹介させて頂きます。

【セラピス 女性40代M様】

首が痛かったのは、私がやってあげなければならないと、ネックになっていたのですね。

いろいろな言葉がけで、自分の中の思い込みが浮き彫りになりました。

全部自分発信になっていた事に気づけることが凄いと思いました!

メタファーのクラスは、癒やされるとか癒やすとかじゃなくて、気づかされちゃうものでした!

 

【看護師 女性50代M様】

自分で隠している事が言えないでいたけど、やっているうちに自分の本当の気持ちを素直に感じて、発信出来ました。

ずっと我慢してきたしんどい意識が芋づる式に出てきました。

筋肉の反応で、直接関係ない言葉から自然と引き出され、自分の内側で起きている事が見えてきた時に気づいた時が凄かったです!

施術者側の技術じゃなくて、その人の気づきで、変わっていく・・・

そして、過去が変えられなくても、気づくことで変化がおきる気がします。

自分が楽になりました。

 

 

メタファーのクラスでは、カウンセリング、目標設定法、人間関係の解消ワークなど、テクニックというよりは、心理的要素を見つめる内容も盛りだくさんです(*^^*)

清々しい自分に出会うには、自分を知り、手放し許し愛していくためにバランス調整をしていきましょう❤

タッチフォーヘルス公式講座の詳細はこちら

タッチフォーヘルス体験会はこちら

 

最後までお読み頂きまして、ありがとうございました。

Aroma daya 楠 りつ子