TEL:080-5693-1175
[営業時間]10:00~21:00  [定休日]不定休

未来と現在の差異を調整して、今を生きよう!

  • HOME
  • ブログ
  • 未来と現在の差異を調整して、今を生きよう!

東京キネシオロジー&任督五行アロマセラピースクール

Aroma dayaの楠 りつ子です。

 

不安に思うことって、人生で何かしらあるかと思います。

もし、その不安がなかったら、あなたは、どんな自分で過ごせますか?

その不安があることで、どんな自分になれていないのでしょうか?

不安は、あなたがあなたらしく過ごせなくなる罠です。

まだ起きてない未来の不安は、今の不安が引き寄せるのです。

未来はやってくるのですから・・・

未来と現在の差異を取り除くために、タッチフォーヘルスのレベル2の講座で

未来のESRとバランス調整が役に立ちます。

先日、レベル2の講座の感想を頂きました。

15時間のクラスを4日間に分けて、ゆっくりと進んでいきました。

お子さんが学校に行っている間、お母さんも学んでいます(*^^*)

 

【40代主婦 T様】

レベル2を受講することで、レベル1の内容が体系的に深まりました。

陰陽五行の法則や、三角形、四角形の法則など、面白かったです。

又、ESRは、現在のストレスを取り除くだけではなく、未来の行動に向けて。今と未来の差異を取り除く感じで、今を安心して生きることのきっかけを掴みました。

毎回、テクニックの学び以外に、自分のことに気づき、解消して、前向に進めていける自分になれる学びの連続でした!

 

 

感想にもありますように、セッションを受けながら、テクニックも学べ、更には時間がたっぷりある中で、会話の中でも学び得るものがいっぱいあると思います!

心理学的な要素、コミュニケーションについてなど、受講生さんにとって、今必要な情報をお伝えしています、というよりもおしゃべりしています。

今をしっかり楽しんでますか?

講座の中で、自分のお悩みどんどん解消していきましょう(*^^*)

 

タッチフォーヘルス体験会はこちら

 

香りを嗅ぐだけで、自分で自分の身体と心を整える

任督五行アロマセラピー体験講座はこちら

 

3/7(日)アートの世界でHPPYキネシのイベント

(見るだけで免疫力が上がる魔法の色のカードをプレゼント!)

 

最後までお読み頂きましてありがとうございました。

 

Aroma daya 楠 りつ子