TEL:080-5693-1175
[営業時間]10:00~21:00  [定休日]不定休

この世に不要なものはない

東京キネシオロジー&任督五行アロマセラピースクール

Aroma dayaの楠 りつ子です。

 

タッチフォーヘルスの講座の内容は、ホリスティックに広がります。

構造の調整、感情の調整、そして生化学、いわゆる食物(栄養)からの観点もからの調整も学びます。

そこで、レベル2では、食物テストの中で

身体に必要な食べ物

身体に中立な食べ物

身体に害のある食べ物

これらを、筋肉反射から見つけていくことが出来るんです!

思い込みで、OK出さないようにや、とりすぎの状態なども確認できます。

では、食べたいのに身体に害のある食べ物として、筋肉反射で出たからって、食べてはいけないのでしょうか?

そんな事はないのです。

中立な食べ物と一緒に取ることで、害が軽減されたり、浄化され、身体への負担を減らして、摂取出来るのです。

日常でよくある、お決まりの食べ合わせも科学的になのか、定番になってますよね。

とんかつにキャベツ、そばにはネギなど、いろいろありますね。

食べ物にも陰と陽があり、調和に導く食べ物があるので、組み合わせによっては、害のあるものではなくなることもあるのです。

という事は、どの食べ物も、無駄になるものはない。ということなんですね。

という事は、全てのものや事柄においても無駄なものはないのです!

という事に改めて、気がついたタッチフォーヘルスレベル2の講座のとある日でした。

 

 

講座は、もう300回以上開催していますが、毎回、受講生さんからの気付きも違い、様々な発見やドラマがあって、楽しいクラスを開催させて頂いています。

真実の健康は、出会いと、知識と気づきから、愛に気づく作業で経験するのかもしれませんんね(*^^*)

タッチフォーヘルス体験会

キネシオロジー春のイベントのお知らせ

 

最後までお読み頂きましてありがとうございました(*^^*)

Aroma daya 楠 りつ子