TEL:080-5693-1175
[営業時間]10:00~21:00  [定休日]不定休

日々メッセージは送られている

東京キネシオロジー&任督五行アロマセラピースクール

Aroma dayaの楠 りつ子です(*^^*)

2020年後半になり、心の感覚が日々、敏感になってる方が多くなっているように思えます。

そうは言っても、敏感になっているだけで、メッセージに気が付かない時も多々あります。

バランスが崩れてくると、物事がスムーズに進まなくなったり、疲れやすくなったりします。

タッチフォーヘルスのクラスの中で、私も受講生さんに調整して頂く場合があります。

先日クラスで、自分の体を意識して、いつもより体が重いと感じました。

より観察すると、右足から立ち上がるときの方が重い感じ。

そういえば、ここのところスケージュール一杯で、過ごしてまして。

筋肉の状態でみると、肺のエネルギーとリンクする前鋸筋に力が入らない。

体の声はこうでした

「最近、声が出ないことありませんか?」

即答で、「はい!」

肺にはい!と返事(笑)

すると、力の入らなかった前鋸筋に力が入り、しっかり止めてられるようになりました。

確かに、あの時も、あの時も、声がでにくくなりました。

その時は、氣にしなかったのですが、それも体の重くなる疲れのメッセージ

気づきが起きるだけで、体が整い、体が軽くなりました!

全てのことはニュートラルではありますが、何か順調ではない時は、

時には、潜在意識からのメッセージとして目の前に現れたことから、受け取ることが出来るのです。

 

 

インスピレーションは、本来、日々起きています。

スムーズな時は全てがインスピレーションですので、あえてインスピレーションが降りたなどの表現ではないということです。

心身のバランスを整えて、スムーズな流れに乗って行きましょう♪

任督五行アロマセラピーとタッチフォーヘルスでバランスを整えます!

 

 

今週末から、タッチフォーヘルスの講座満載の日々が続きます。

自分の問題がもう大分なくなりつつはありますが、人間である限り、悩みは少なかれ、次のステージになっても、出てくるものです。

でも、悩みの渦には入ることはなくなりますので、本当に楽になってきました。

インストラクターになると、更に講座の中で自分も開放出来てしまうので、波動が上がり無敵ですね(笑)

答えは自分お中にあります。

キネシオロジーで自分を知って、本来の自分でいられると、インスピレーションがずーと受け取れますよ♪

 

タッチフォーヘルス体験会

任督五行アロマ体験講座

講座スケジュールはこちら

 

最後までお読み頂きましてありがとうございました。

Aroma daya 楠 りつ子