TEL:080-5693-1175
[営業時間]10:00~21:00  [定休日]不定休

やっとタッチフォーヘルスで解放出来ました!

  • HOME
  • ブログ
  • やっとタッチフォーヘルスで解放出来ました!

東京キネシオロジー&任督五行アロマセラピースクール

Aroma dayaの楠 りつ子です。

ご訪問ありがとうございます(*^^*)

おかげさまで11月、12月とタッチフォーヘルスのクラスを沢山開催させて頂いております。

とはいえ、少人数での対応ですので、しっかり一人ひとり向き合いながら、その方の人生を丸ごと受け止めて、講座を進めております。

 

先日の受講生さんの感想です。

【施術家 女性40代 レベル3】

講座の内容では、反応筋という最強のテクニックを学びました。

反応筋のテクニックは、調整した結果が戻ったり、繰り返したりした時に追求できる手段になり、又根深い問題を取り扱えると思いました。

脈診は、苦手でしたが、キネシオロジーを活用した脈診は、すごい便利で普段から活かせそうです!

自分がずっと前に進めない原因のパターンを見つけても、どう解放したらいいのか分からなかったのですが、それがやっとタッチフォーヘルスで解放することが出来ました。

いろいろな調整をしても又戻る、感情も身体も同じで、又戻ってしまっていたのが、このタイミングで開放出来てよかったです。

最近、いろいろと頑張っても苦しく感じて、全てこのタイミングに気づくためだったのだと思います。

このタイミングでいい流れにのって行きますね(*^^*)

    

 

それぞれのタイミングで自分と向き合い、時には古傷がうずくこともあります。

今まで見たくない自分と向き合うことを無意識に逃げていた自分に気づかれる方もいます。

タッチフォーヘルスの講座中にどんどん自分を取り戻されていきます。

進化するというより、本来の信頼感に包まれたありのままの自分を認めていく事で、問題が問題でなくなり、スムーズに前に進めるようになります。

特に頑張る感じではなく、流れに乗る感じですね(*^^*)

 

 

12月のキネシオロジーイベントを企画しました。

特別コラボ大人のクリスマス企画

音と香りで今年の疲れをすっきりリセットしましょう(*^^*)

シンキングリンの倍音✕任督五行アロマの波動アップのクリスマス