TEL:080-5693-1175
[営業時間]10:00~21:00  [定休日]不定休

本当の自分はもっと楽で安心して過ごせる存在です♡

  • HOME
  • ブログ
  • 本当の自分はもっと楽で安心して過ごせる存在です♡

東京キネシオロジー&任督五行アロマセラピースクール

Aroma dayaの楠 りつ子です(*^^*)

 

人生は、ジェットコースターのような方もいれば、比較的平凡の日常の中に不安を感じたり、喜びを感じたり過ごしている人がいます。

どっちがいい悪いではなく、ただそういう事態が貴方の世界を繰り広げ、貴方のストーリーが出来ている。

この世は、不安と罪悪感ではなく、本当は安全で平穏な世界にもなれる。

どこにエネルギーをフォーカスするかで、世界の見え方が違うのです。

 

タッチフォーヘルスを通して、様々な自分の内側の存在に気づいていくのです。

人間のエネルギーの事が理解できると、人間の無限の可能性を感じられるのです。

今回のレベル1のクラスは、本当の自分を見つめる深いクラスとなりました。

本当の自分は、もっと楽で安心して過ごしている存在でいいのです♡

そうなるように氣の流れをプログラミング♪

もう、不安を思い出せなくなる魔法のツール、タッチフォーヘルス!

 

受講生さんの感想です

【会社員50代 女性 神奈川在中】

レベル1だけでも盛り沢山の内容でした(*^^*)

体の不思議と人間の可能性を実感出来ました。

人間も自然の一部、人が手を加えなくても、自然に戻る能力が本当はあるんだなー

いつの間にか忘れていた当たり前の事なのに、現代医療にばかり頼るのではなく、自分の中の大事なものを取り戻していきたいと思います。

食べ物テストや代理テストなど、凄いカオスの世界でしたが、面白かったです。

これでいいんだ!って思え、使いこなせたら楽しそうなので、しっかり練習していきたいと思います(*^^*)

初めての方でも、最短2日間で14経絡の調整が一人で出来るようになります!

エネルギーのバランス調整することは、人生の変化が同時におきます。

今ここの自分が心から変われば、見てる世界は変わります!

人生は今すぐ変えられるのです、貴方はどんな世界に生きていますか?

 

来週水曜日から新しいタッチフォーヘルスのクラスが始まります。

10/7(水)10/9(金)10/20(火)

各11:30~17:00 全15時間

お一人ご参加出来ます。

タイミングのある方、新規、再受講ともに募集中です!

講座の詳細はこちら

公開体験会&練習会もやってます。

最後までお読み頂きましてありがとうございました。

Aroma daya 楠 りつ子