TEL:080-5693-1175
[営業時間]10:00~21:00  [定休日]不定休

コーチ、カウンセラーにも役に立つ任督五行アロマセラピー

  • HOME
  • ブログ
  • コーチ、カウンセラーにも役に立つ任督五行アロマセラピー

東京キネシオロジー&任督五行アロマセラピースクール

Aroma dayaの楠 りつ子です(*^^*)

アロマセラピーは、多くの方に認知されていまね。

任督五行アロマセラピーは、陰陽五行とキネシオロジーをドッキングさせたことで、心と体のバランスを瞬時に変化できる魔法の香りのツール。

普通のアロマセラピーではない魅力に惹かれ、今回は、コーチングをされてる方が受講してくださいました!

 

感想を紹介させて頂きます。

【コーチ・カウンセラー50代 女性S様】

◆任督五行アロマセラピー基礎講座受講の感想

️以前からアロマセラピーに興味がありました。

そして、陰陽五行にも興味があり、そのアロマセラピー講座があると知り、セミナーを申し込みました。

律子さんのセミナーはとても分かりやすく、テキストも見やすかったです。

陰陽五行については、本でしか読んだことがなく、あまり知識のない状態でも、丁寧に親切に教えてくださいました。

律子さんはとても気さくな方なので、質問もしやすかったです。

 

◆任督五行アロマセラピーセミナーを受ける前と後でお気持ちに変化などはありましたが?

アロマセラピーは学んだことがなかったのですが、今回セミナーを受講したことで、自身のライフワークである、コーチングに活用できると思えるようになりました。

また心と体は繋がっている、そのことがよく分かりました。

 

もし、どなたかにご紹介いただけるとしたら、どのような方でしょうか?

 アロマセラピーを取り入れたい、コーチ、カウンセラー

 

 

心を扱うコーチやカウンセラーとして活動されてる方が、任督五行アロマセラピーを取り入れることで、エネルギーを調える事ができます。

心と体をつなげ、体感に落とし込みながら、目標設定が出来るので、より安心感や充実感を感じていただけそうですね。

任督五行アロマセラピーは、シンプルだけど、パワフルにエネルギー調整が出来るので、心を扱うお仕事をされてる方にもおすすめです!

 

任督五行アロマセラピー認定講座はこちら

任督五行アロマセラピー体験会はこちら

 

最後までお読み頂きましてありがとうございました。

Aroma daya 楠 りつ子