TEL:080-5693-1175
[営業時間]10:00~21:00  [定休日]不定休

世界とつながるタッチフォーヘルスは自分の世界も広がります!

  • HOME
  • ブログ
  • 世界とつながるタッチフォーヘルスは自分の世界も広がります!

東京キネシオロジー&任督五行アロマセラピースクール

Aroma dayaの楠 りつ子です(*^^*)

9/26日(土)は、地球を癒やすタッチフォーヘルスのイベント「バランサソン」の開催でした。

各国の心経の時間にあたる11:00~13:00に、14経絡のバランス調整をして、時間ごとに、バランスの取れたエネルギーが地球1週していきます!

今年は、ZOOMで全国のタッチフォーヘルスファンが集まり、ファシリテーターを中心に14経絡バランスをしました!

たまたま、今日から、タッチフォーヘルスの新しいクラスが始まり、受講生さんと一緒に参加出出来たので、受講生さん、モチベーションも上がり、タッチを楽しく学ぶスタートになりました(*^^*)

 

初めてのクラスを終えての感想

【40代 女性会社員】

体と心の繋がりに興味があり、自分と家族の健康を守りたいと思い受講しました。

1日目を受講して、これから世界がちょっと変わるかもしれないと思えました。

学ぶことがいっぱいあるのって、ワクワクで楽しいです。

今まで学んでいた事が、自分の体感覚におとせて、納得して繋がりました!

筋反射が自分で分かるか不安でしたが、今日一日で不安が出来るようになると楽しさに変わりました。

一人では無理だった事が教わることで凄いダイナミックに理解が出来て、世界が変わりますね(*^^*)

 

プライベート受講により、置いてきぼりになることなく、学んでいただけるので、安心していただけるのは、何よりです。

そして、今日は世界のイベントにも同時に参加できて、多くのタッチフォーヘルスファンと繋がれたのも、安心になりますね。

たくさんのタッチフォーヘルスの仲間が、世界にいっぱいいます!

一緒に、エネルギーをバランスして、世界と自分の世界を元気にしましょう(*^^*)

 

タッチフォーヘルス体験会はこちら

タッチフォーヘルス公式講座スケジュールはこちら

最後までお読み頂きましてありがとうございました。

 

Aroma daya 楠 りつ子