TEL:080-5693-1175
[営業時間]10:00~21:00  [定休日]不定休

インストラクターでも再受講は何回でもしています!

  • HOME
  • ブログ
  • インストラクターでも再受講は何回でもしています!

東京キネシオロジー&アロマテラピーサロン&スクール

Aroma dayaの楠 りつ子です。

ご訪問ありがとうございます(^o^)

 

ゴールデンウイークから始まって、タッチフォーヘルスの講座の

再受講をされた山形県のタッチフォーヘルスインストラクター

鈴木智子さん(^o^)

智子さんとの出会いは、4年前ぐらい

大きなスーツケースをもって、東京江東区のサロンまでお越しになりました。

その時は、キネシオロジーではなく、シルクフェイシャルを受けてくださったのが初めてのきっかけでした。

その後、智子さんもタッチフォーヘルスを色々と学び、今では、インストラクターになって、山形で活動をはじめています。

タッチフォーヘルスは家庭の医学とはいえ、魂レベルの奥深さをお伝えしています。

この醍醐味を味わえると、インストラクターになりたいと思うのですね。

インストラクターになるのは、誰かに伝えたいという思いが、少しでもあるから。

だから、もっともっと学びたくなる。

私も、インストラクターになる前、なってからも何度も再受講してます。

同じ内容と思いきや、その時その時の状況、環境により、毎回新鮮な感じ。

毎回、新しい自分も発見し、古い自分が癒やされる。

インストラクターは、自分の内側を見つめるのが上手になってきます(^o^)

でも、一人じゃ難しい時、そんな時は再受講や、セッションを受けているのです。

インストラクターになったら、問題はなくなるって事は無いのです。

生きてる限り、ネガティブな感情だって湧いてくる。

ネガティブな感情が悪いわけでは無いので、滞りを一緒に見つけてサポートすると、行動が流れにのっていけるようになるんですね(^o^)

セルフケアは大事だけど、テクニックを学びながら、自分に気づいて自分軸を取り戻す時、誰かに話しを聴いてもらうことが早いのです。

インストラクターは、そのことを良く知っているのです。

今回は、コロナをきっかけにタッチフォーヘルスがオンラインで開催できるようになったおかげで、東京に来なくても、マイペースで講座を受けながら、自粛中にたくさんたくさん、自分の内側を見つめて行くことが出来ました。

自分を調整すると、滞りが流れていくので、事が進み出すのが早くなることも実際起きてくるのです!

そして、山形で対面講座が6月7月と決定されました!

山形で対面講座ご希望の方は鈴木 智子さんのHPから連絡とってみてくださいね❤

心とからだの整えサロンSilky8

 

 

 

?感想【山形県 タッチフォーヘルスインストラクター鈴木智子】

律子さん

 今回はプレミアム講座ありがとうございました。

今回、GWから始まったタッチフォーヘルスレベル1と引続きのレベル2をオンラインで再受講させていただきありがとうございました。

特に、レベル2では1対1でしたので、丁寧に奥深く教えていただき私にとってはプレミアムな講座となりました。

忘れていた事が沢山ありましたが、思い出しながら府に落とせた感覚です。

いつも目標設定が出来上がるまで時間がかかってしまうところがありましたが、

教えていただいた事を活かして、今後の公式講座開催には自信をもって臨みたいと思います。今後とも宜しくお願い致します。

 

智子さん、ご感想ありがとうございます。

特にレベル2は、一対一の再受講でしたので、じっくりお伝え出来て良かったです。

 プレミアムな講座が可能だったのも、オンラインで数回に分ける事が可能だったのもあるので、自粛期間がきっかけをくれましたね。

 最終日、私の目標設定は、智子さんに話しをしっかり聞いて頂く事で、気づきが導かれ、素敵な目標設定と調整が出来ましたよ。

ありがとうございました!

 

どうぞ、公式講座の開催、楽しんで下さいね!

 

タッチフォーヘルスは、これからの時代、皆様の心と体の健康を維持するための

財産になると思います。

財産は物やお金だけではなくて、自分自身が財産そのものですからね(^o^)

タッチフォーヘルスは、世界、日本全国どこでも学べますが、まだまだ知らない方も多いです。

あなたもインストラクターになるチャンスはいっぱいありますよ(^o^)

人生は自由に選択できますから・・・

 

タッチフォーヘルス体験会スケジュールはこちら

6月のオンラインセルフケア講座はこちら

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

 

Aroma daya 楠 りつ子