TEL:080-5693-1175
[営業時間]10:00~21:00  [定休日]不定休

オンラインセルフケア講座で、身体の痛みが消えました!

  • HOME
  • ブログ
  • オンラインセルフケア講座で、身体の痛みが消えました!

東京キネシオロジー&任得五行アロマスクール

Aroma dayaの楠 りつ子です。

ご訪問ありがとうございます!

オンラインセルフケア講座は、とってもお得な内容です。

公式講座でお伝えしているいいとこ取りを凝縮しています。

タッチフォーヘルスを学んだ方はもちろんの事、初めての方も

真似するだけで、身体も心も変容する貴重な体験♫

いろいろな体操やストレッチ、ジム、運動があるけど

楽に身体が整い、心も体も安定するセルフケアは、

なかなか他には無いですねって、終わった後の変化に満足して頂きました(^o^)

感想を頂きましたので、紹介させていただきます。

【石川県 30代女性K様】

2時間で3軸による自分軸の戻し方、14筋体操などとても

有意義な内容を教えて頂きました。

終わった後は、不思議と身体が軽くなりました。

気や脳の話から始まったので、動かすのも無理にという事もなく

キツくないのに無理なストレッチより効果が得られた気がしました。

また、気持ちも落ち着い前向きになれた気がします。

普段、気の流れ。水の流れ、血の流れなど意識しないで生きているけれど

少し意識してみようと思いました。又、水を飲むのが少ないのが分かったので

又流れを通す気持ちで取ろうと思います。

パソコンをしていたり、前日の筋トレで傷んだところの痛みも消えていました。

PC作業する方や体を鍛えるなど体を鍛えるなどしている方もいいと思います。

いろいろ今後に役立つことを教えてくださり、ありがとうございました。

 

セルフケアって、いろいろありますが、

オンライン講座は、真似するだけで体も心も元気になる魔法のセルフケア

タッチフォーヘルスのダイジェスト版です?

次回後半は、6/26(金)

?6/26 14:00~16:00

・自分軸に戻る脳と身体のスイッチオン!

・脳脊髄液の循環を良くして、体を潤す

・認知症予防のためのヘッドマッサージ

・各臓器のリンパを活性させて免疫力アップ!

・ネガティブな感情を開放する方法

・全身のエネルギーを整える14筋体操

講座参加費 1日3000円

ご参加されました方は

その他、個人的なお悩みで、ご希望の方に

ビジネス、人間関係、子育て、夫婦、嫁姑関係、慢性的な不調

★気づきの扉から魂レベルで変容する個人セッション

12000円を3000円でご提供いたします。

詳しくはこちらの投稿もご覧ください?

 

最後までお読み頂きましてありがとうございました(^o^)

Aroma daya 楠 りつ子