TEL:080-5693-1175
[営業時間]10:00~21:00  [定休日]不定休

五行メタファーの講座は人の存在意識の中に入れるもの

  • HOME
  • ブログ
  • 五行メタファーの講座は人の存在意識の中に入れるもの

東京キネシオロジー&任督五行アロマセラピースクール

Aroma dayaの楠 りつ子です

ご訪問ありがとうございます(^o^)

 

先日、タッチフォーヘルスのメタファーの講座を終了された方の感想です。

【50代女性 主婦U様】

レベル1~レベル2とやって、自粛期間となり

6月から対面でメタファーを受ける事が出来、良かったです。

メタファーのクラスが私の中で一番価値があり、楽しかったです。

自分の中に隠れていた無意識に、悩みの原因がそこだったのねって

気づきとともに驚きが凄かったです。

メタファーは人の感情に入りやすく、潜在意識に働きかけますね。

これは、とても深く、人の存在意識の中に入れるものだと思います。

私にとって、人生の闇が光に変わる、とても価値あるものとなりました。

また、メタファーの講座は再受講したいです(^o^)

ありがとうございました。

 

感想ありがとうございました。

筋反射テストででた答えは、時にはアハ体験のような事も起きます。

今回は、まさにアハ体験を感じ取って頂いたかのご様子でしたね(^o^)

今回、私もメタファーのクラスをさせて頂き、

私の隠していた才能を腐らせていた事に気づく事が出来ました。

今まで隠していた事、ほとんどあまり前に出して来なかった事に

まさか才能があるとは!!

自分では、そう思っていませんので

でも、筋肉がそう言っているので、きっと才能があるのかもしれない。

なんだと思いますか?

タイトルと話がづれてきましたので、又別のタイミングで

お伝えできればと思います!

 

あなたの体は、本当はなんでも知っている、

なんか、苦しい、人生は苦しいと思う方は

本当は受け取れるはずのギフトを受け取れない罠にはまってるかも・・・

 

人生見直しのタイミングの方は、

個人セッションをおすすめします(^o^)

 

最後までお読み頂きましてありがとうございました。

 

Aroma daya 楠 りつ子