TEL:080-5693-1175
[営業時間]10:00~21:00  [定休日]不定休

キネシオロジー無料個人セッション感想

  • HOME
  • ブログ
  • キネシオロジー無料個人セッション感想

東京キネシオロジー&任督五行アロマセラピースクール

Aroma dayaの楠 りつ子です(*^^*)

ご訪問ありがとうございます。

先日の投稿でお伝えしておりますが、5月の自粛期間中は

タッチフォーヘルスのメタファーによる個人セッションを無料でお受けしております。

メタファーは、心と体の言葉の架け橋となり、言葉の投げかけにより

潜在意識の気づきをお越し、心身のバランスを図ります。

その結果、エネルギーが整い、更にはなりたい自分に変容しだすステージへと向かいます!

臓器や筋肉には、それぞれに込められてメタファー(言葉の比喩)があり、それらから、どう紐解くか、人生の紐解きセッションがなかなかおもしろいですね(*^^*)

 

先日、メタファーのセッションを受けてくださった方からの感想です。

【整体セラピスト 40代男性 沖縄】

「先程はありがとうございました。

今回のセッションで、あー私は仕事をするにおいて、何かしらの誇りを持ちたいんだ、ということがわかったことと、キーワードは「助け」お客さんや他人から助けを求められると自然と力になりたい気持ちが芽生えること、また、逆に自分が誰かの助力が欲しい時、言えないんだ(助力を求めることは恥ずかしいこと、助力を求めると他人に迷惑をかけるから)ということが顕在化されました。

今回は五行の木と胆経が鍵というのはまだよく分かってないので本読みます。

又、セッションを受ける際、ここまで明確にテーマを決めておいた方が時間をかけ過ぎずにやれるんだ、ということを知りました。ありがとうございます(*^^*)」

 

モヤモヤ状態から、カウンセリングして整理していくと、目標が見えてきますね!

筋肉の反応は潜反在意識の反応ですが、何かしらの意味があり、今回が木の行が行き詰まりだったのでしょう。調整し、バランスが取れたので、自分軸を明確に持って、前に進められますね!

今日はメタファーセッションを受けて頂きありがとうございました。

 

 

頭で思ってることは、ほんの氷山の一角です。

自分で気づかない無意識の部分は、体は分かっているので、筋肉と会話すと、分かるかもしれませんよ(*^^*)

 

無料お試しセッションは、5月で一度締め切ります。

しか~し只今、新しくLINE公式アカウント登録頂きますと、

6月まで、個人セッションを無料で受けられる人数限定抽選会をしています。

又、ご登録頂きますと、真似するだけで14経絡を整える

14筋体操の特別動画をプレゼントしています。

お友達登録は下記をポチッと押してくださいね(*^^*)

 

  友だち追加

 

最後までお読み頂きましてありがとうございました。

Aroma daya 楠 りつ子