TEL:080-5693-1175
[営業時間]10:00~21:00  [定休日]不定休

自分の見えない部分を引き出してもらえる五行メタファー

  • HOME
  • ブログ
  • 自分の見えない部分を引き出してもらえる五行メタファー

東京キネシオロジー&任督五行アロマセラピースクール

Aroma dayaの楠 りつ子です。

ご訪問ありがとうございます(^o^)

6月に入って、対面セッションや対面講座を開催出来るようになりました!

ONLINEで分からないところは、直接触れることで体感に、しっかり落とし込めます。

 

本日は、タッチフォーヘルスの五行メタファーのクラスを開催しました。

筋肉の反応は、心のバロメーター❤

問いかけにより、筋肉のエネルギーがしっかり入って、

どんどん身体と心が繋がり、バランスのとれた身体と心になっていきます!

言葉の投げかけによる気付きで心身が調整されるので、

自分では気づかない潜在意識が浮き彫りになってくる。

うすうす気づいてはいたものの、やっぱりそうなのか・・・

又は勝手なマインドだったねって、言葉で理解出来るからわかりやすいですね(*^^*)

 

?初日の感想 (50代女性 主婦)

しばらくぶりとなりましたが、とっても楽しかったです!

声掛け、言葉のやりとりで結果までの導きが腑に落ちます。

人の心の中に問いかける大切さを感じました。

こういう時だからより大切ですね。

自分の見えない部分を引き出してもらいながら

どんどん腑に落ちていったら、始め痛かった腰の痛みが消えていました!

とても好きな講座です(*^^*)

 

私も、自粛中の時に感じたモヤモヤなどを、受講生さんにメタファーで

調整して頂き、頭の中が整理されたからか、すっかりモヤモヤ感が落ち着き

リラックスして流れて行きそうです!

 

気づきは、人生の歪みを見抜きます。

歪みがなくなると、人生の流れが、スムースになります。

もがいては、溺れます。

なんとかしないといけないと思っている、頑張っている時は、もがいてる場合もあります。

本当のコアな自分に気づき、スムーズなフローに戻しましょう♪

 

タッチフォーヘルス体験会はこちら

 

最後までお読み頂きましてありがとうございました。

Aroma daya 楠 りつ子