TEL:080-5693-1175
[営業時間]10:00~21:00  [定休日]不定休

タッチフォーヘルスオンラインクラス感想

  • HOME
  • ブログ
  • タッチフォーヘルスオンラインクラス感想

東京キネシオロジー&任督五行アロマセラピースクール

Aroma dayaの楠 りつ子です(*^^*)

 

緊急事態宣言が延長され、あと1ヶ月は自粛生活。

世の中、テレワーク、ONLINEでの交流が浸透しつつありますね。

そのような中で対面で行っていた整体、エステ、治療院など

厳しい状態ではありますが、ONLINEでも、体や心を癒やすことが出来るのです。

キネシオロジーの中でも、タッチフォーヘルスは、自己責任モデル、

教育モデルとして、自分自身を感じて自分の健康は自分で守るセルフケアを

ONLINEにてお伝えし、一緒に共有していきます。

ONLINEにてタッチフォーヘルスレベル1を受講された方の感想を紹介させて頂きます。

?感想

【セラピスト女性Kさん 奈良県】

キネシオロジーを以前体験したことはありましたが、

自分でも出来るようになってみたいと思い、受講しました。

今の体に水が足りないなど、自分では気が付かない情報を体はちゃんとキャッチして教えてくれるのが、理解出来ました。

最初は14筋バランス調整も難しいのかなと思いましたが、講座の後半に向けて

何回かやっているうちに自分でもできそうと思えるようになりました。

又、ONLINEでも、画面を通しての遠隔が始めは怪しいと思いましたが、普通に電波が通っている感じで、難しくなく調整することが出来ました。

調整前のカウンセリングも大切で、質問の仕方って本当に大事で、体はその状態によって変化するのが理解出来ました。これからいろいろ自分でもやっていこうと思います!

 

【再受講 タッチフォーヘルスインストラクターTさん】

ONLINEは初めてでしたが、筋反射の自己責任に納得出来ました。

再受講で更にタッチをしっかり腑に落とすことが出来ましたし、

これでONLINEでもやっていけるんだってわかりました。

4日間、ありがとうございました。

 

全部で15時間の講座をゆっくり分けて、進めて行きました。

始めの2日間は、新しいことの情報がいっぱいで、

大変だったかもしれませんが、後半は、繰り返してやっていくことで、

余裕が出来、自分でも出来るって思って頂けてよかったです。

対面とは違って、筋反射を取り合うことが出来ないぶん、

自分を感じるということがより大切になってきます。

だからこそ、自分の内側に気づく事も出来るし、

なかなか手放せない苦しい自分も感じる人がいるかも知れません。

時代のスピードがとても早い昨今です。

本来の自分になって、どんな時代も軽やかに進みましょう♪

 

 

タッチフォーヘルス無料ONLINE体験会はこちら

タッチフォーヘルス・キネシオロジーオンライン体験会

最後までお読み頂きましてありがとうございました。

Aromadaya 楠 りつ子