TEL:080-5693-1175
[営業時間]10:00~21:00  [定休日]不定休

変化の前は、苦しい。

東京キネシオロジー&任督五行アロマセラピースクール

Aroma dayaの楠です。

講座やセッションをしていて、自分自身が

変わろうとする時、変わる前って、とっても

苦しい時期なんです。

今までとは違う方向に向かう時、気づかないところで

どんどん反発的な感情が湧いたりして、苦しいものです。

 

赤ちゃんが、狭い産道を通るかのように、狭くて息苦しい。

そこを乗り越えた先は、新しい世界が待っている。

次のステージに行く前は、苦しい思いがより強調されてくるのです。

私も、今の感覚、思考になるまで2回、狭い苦しいトンネルがありました。

キネシオロジーのテクニックで調整しても、苦しくて苦しくて。

元に戻っていく。

その都度、感情を感じて、しっかり自分に向き合っていく。

話をいっぱい聞いてもらって、感情を感じきって、自分の体と心にしっかり

向き合うと、ずーとざわついていた思考が落ち着き、穏やかで

満たされた感覚になる日がやってきました。

コツは、逃げずに向き合う事、勝手な解釈をして、ごまかさない。

これを乗り越えたら、安心、安定した心で、次の世界に進めました。

 

キネシオロジーのセッションの中では、このプロセスを

短時間に出来るテクニックもありますが、

長年やってきたお悩みは、プロセスがあっての解放に向かうので

変化の前は、苦しいです。

 

今、世界も、コロナウイルスの影響で、

苦しいトンネルをくぐっているのと同じ。

全ては、つながっている。

 

心で起きてることは、体で起きてるし、世界でも起きている。

今、変わろうとしている人が増えている気がする。

変わろとすると、急激な変化で元に戻ろうとする力も

働きますから、苦しいかもしれません。

でも諦めず、自分の内側を見つめて、新しいエネルギーの世界に

変換していきましょう。

 

体と心のつながりを知り、自分の人生をシフトさせる

タッチフォーヘルスの無料オンライン体験会は

こちらをご覧ください。

 

 

最後までお読み頂きましてありがとうございました。

 

Aroma daya 楠 りつ子