TEL:080-5693-1175
[営業時間]10:00~21:00  [定休日]不定休

タッチフォーヘルスレベル1、自分と向き合う。

  • HOME
  • ブログ
  • タッチフォーヘルスレベル1、自分と向き合う。

東京キネシオロジー&アロマセラピースクール

Aroma dayaの楠です。

タッチフォーヘルスは、心理や栄養の大切さも伝えています。

レベル1から、何故大切なのかまで、体感をもって知ることが出来るので

本当に腑に落とし込みながら学べるのです。

タッチフォーヘルスレベル1,2日目の感想を紹介させて頂きます。

 

◆2日目

【整体セラピスト女性】

食物テストは、あまりにも当たりすぎていて、びっくりしました!腑に落ちた上で、食べることでエネルギーが整っていけるし身体が変化することを実感しました。

レベル12日目は内面的なところも深く学び、レベル1でここまで学べるとは、思いませんでした。

ストレス解放のテクニックなどは、周りに振り回されることなく自分を整える大切さを知り、これを知っているか知らないでは、全然人生も違ってくるのだろうと思いました。

 

【整体セラピスト 30代男性】

日頃トレーニングもしているので、改めて食事の大切さをよ理解出来できました。肩が上がりづらいのが、選ばれた食物にすぐに反応して変化したのはびっくりしました。

又、内面的な学びもあり、しっかり自分と向き合うことが大切で、まずは自分自身を整える事が大事だと築く事が多かったです。

自分で気づかなかった事は、話を聞いてもらったり、書いてみて、口に出してやっと分かった。普段のストレスを自分の心の中で考えるだけでは難しいですが、ストレス解放テクニックでは、本当におでこがピクピクしてすっきりとできたので、これも驚きでした。

日々の生活の中では、なかなかこういう機会がないので、イライラや不安など閉じ込めてしまってますが、このテクニックで、これから、ストレスを調整できるすごいテクニックを手に入れました!今回は気づきの多かった2回目の講座でした。

ストレスは、身体に大きく負担をかけています。

心理的気づきがおこると、癒やしがおき、その結果、免疫力が高まります。

不安に包まれてるのではなく、もっと建設的に考えられるようになりましょう。

タッチフォーヘルスが、あなたの癒やしと健康のお役に立てれば幸いです。

 

まずは、自分の気づきと変容を体験したい方は、個人セッションを

体験会はこちら

 

最後までお読み頂きましてありがとうございます。

Aroma daya 楠 りつ子