TEL:080-5693-1175
[営業時間]10:00~21:00  [定休日]不定休

陰陽五行の法則で見透かされました!

  • HOME
  • ブログ
  • 陰陽五行の法則で見透かされました!

 

今月は、タッチフォーヘルスの講座がお陰様でたくさん入っています。

といっても、ほぼプライベートか少人数なので、じっくりと受講生さんの状態に合わせて進んでいます。

レベル2の講座が昨日から始まりました。

タッチフォーヘルスレベル2の講座は、主に陰陽五行の法則を理解し、バランスが取れるように調整する方法を学びます。

この世はすべて、この陰陽五行の法則で、成り立っている。

バランスが崩れると、様々な弊害が出てくるので、タッチフォーヘルスは

乱れた気のバランスを整える事で、本来持つ力を引き出し、調和を図りながら

成長するセラピーなのです。

身体レベルの話にすると、身体の持つエネルギーを筋肉から紐解いて

陰陽五行のバランス状態を見える化して、調整するのです。

潜在意識に潜む状態を見える化してしまうのです。

どこのエネルギーがダウンしていて、どこのエネルギーが過剰なのかが分かると、

今の状態が分析しやすいですね。

 

【受講生さんの感想 主婦50代】

自分の足元を見透かされたようでした(笑)

自分ではそんなふうに思っていないことも身体は正直に伝えてくれました。

自分では気づかないとろが分かった。身体が形になって現れているので

面白かったです。

 

陰陽五行の法則は、宇宙の法則。

身体のことだけでなく、自然界、社会情勢、人間関係、

マクロからミクロまで、全てこの法則の当てはまるから、面白い

今回、現在の世の中の情勢を陰陽五行の法則で紐解いてみました。

今回は特別、動画にしてみました。

 

見えているのは、全体の流れの一側面だけです。

天気が変わるのと同じように、エネルギーは流れます。

この先、どのように循環していくかは、集合意識のエネルギーによるのでしょうけど

一人ひとりが好循環なエネルギーになる事が大切なんでしょうね。

 

最後までお読み頂きましてありがとうございました。

Aroma daya 楠 りつ子