TEL:080-5693-1175
[営業時間]10:00~21:00  [定休日]不定休

自粛中に自分で自分の心と体を調整出来るので本当に良かった!(受講生の声)

  • HOME
  • ブログ
  • 自粛中に自分で自分の心と体を調整出来るので本当に良かった!(受講生の声)

東京キネシオロジー&任督五行アロマセラピースクール

Aroma dayaの楠 りつ子です(*^^*)

 

東京は、新型コロナの影響が大きく、いろいろと自粛状態です。

この自粛は、もうしばらく続くと思います。

今、自分に出来ることは何なのか。

ネガティブな情報に振り回されて不安になっているのはよくありませんが、

ポジティブにわざわざする必要もなくて、落ち着いて向き合い、判断し行動すること。

そして自分の健康は、自分で守る自己責任を持つこと。

自分の健康を守るために、本当は、あなたに出来ることはいろいろあると思います。

 

タッチフォーヘルスは、教育モデルであり、自己責任モデルです。

この考え方を普段から持つと、もっと健康備蓄が出来るのではないでしょうか。

 

今日は、タッチフォーヘルスレベル1の最終日のクラスを開催いたしました。

マスクを付けながらの開催は初めてでしたね(汗)

でも、ぎりぎり今のタイミングで、

タッチフォーヘルスの講座を受講出来て本当に良かったと

言って頂きました。

 

感想を紹介させて頂きます。

【整体セラピスト40代女性】

最終日には鳥肌が立つぐらいの内容でした。

今までは、限られた人しか出来ないものかと思っていた遠隔施術ですが、

まさか、レベル1でここまで出来ると思わなかったです。

今までのセミナーと違い、すぐその場で変化するので不思議がいっぱいでした。

何よりも自分の調整も自分で出来るのはとてもいいです。

東京は自粛になって、医療や経済が不安定ですが、自分の不安など自分で調整出来るので

前向きに安心できました。本当に、今学びに来れてよかったです。

 

【整体セラピスト30代男性】

3日間のレベル1の講座を受講して、一番大事に思ったのは、「自分と向き合う」

自分の事にしっかり向き合える機会となり、とても前向きになり、

自分自身の成長となり、本当に参加してよかったです。

キネシオロジーは、前向きになるセラピーです。

次のレベルも楽しみになりました。

しばらくは、自粛体制の東京ですが、自粛中にしっかり練習して、

自分を整え次回のレベル2に備えたいと思います。

 

 

レベル1だけでも、本当に人生が変わるきっかけになる事もあるでしょう。

真剣に打ち込んでみると、新しい自分に会えるのです。

楽しく、学んで頂き私もお二人の変化に感動しておりました。

しばらくは、外出自粛となりますが、

日々のケアでも、どんどん活用して頂き、

心と身体の健康を守っていきましょう♪

 

最後までお読み頂きまして、ありがとうございました。

Aroma daya 楠 りつ子