TEL:080-5693-1175
[営業時間]10:00~21:00  [定休日]不定休

タッチフォーヘルスレベル1開講、内側の旅が始まります♪

  • HOME
  • ブログ
  • タッチフォーヘルスレベル1開講、内側の旅が始まります♪

東京キネシオロジー&アロマセラピースクール

Aroma dayaの楠です。

本日から、新しくタッチフォーヘルスの講座がスタートしました。

今までは、サロンメニューとして、キネシオロジーのセッションを数回受けてくださっていましたので、キネシオロジーの可能性を実感されての講座受講となりました。

 

タッチフォーヘルスは、治療ではなく、医療モデルでなく「自己責任モデル」

自分でも出来るようになって、自分や家族の日々の健康に役立てたい。

医者と患者、治療家とクライアントの関係は、治してあげる、治してもらうの関係性

ではなくて、自分の健康は自分で主体的にケアすること。

答えは自分の中にあります。

本当です。

でも、それが分からないから、どうしても外側に答えを求めてしまいます。

何故、分からないか、潜在意識の奥に入ってしまうからです。

 

タッチフォーヘルスは、カウンセリングも大事にしながら、

筋肉反射テストを使って、潜在的に乱れたバイオメカニズムを調整出来るツールです。

筋肉という物質のエネルギーを調整していくので、

テキストを参考に、すすめていけば、誰にでも出来ます。

なので、筋肉名や位置、経絡なども学びますが、普通の主婦の方でも、学んで頂けます。

が、慣れない筋肉の名前など、初めはなかなか馴染めませんが、体を使いながら、繰り返して覚えていく。

コツは自分の身体の作りに興味を持つ

 

この完璧なバイオコンピューターは、実はこの世界を表現しているのです。

人生の答えが、身体にあると思うと、身体が愛おしくなりますよ♪

身体のお悩み、心のお悩みを解き明かすのは、あなたの中に灯りをともしてみることです。

これから、タッチフォーヘルスの学びの中で、内側の旅が始まります♪

 

タッチフォーヘルス・キネシオロジーを体験会はこちら

講座スケジュールはこちら

 

最後までお読み頂きましてありがとうございました。

Aromadaya 楠 りつ子