TEL:080-5693-1175
[営業時間]10:00~21:00  [定休日]不定休

「私は無い・・・」

東京キネシオロジー&アロマセラピースクール

Aroma dayaの楠です。

先週からタッチフォーヘルスレベル1の講座を開催しています。

タッチフォーヘルスキネシオロジーの講座では

目標設定というか、今の自分の状態を、

まさに理想のエネルギーに調整する技術も学びます。

そんな、魂の調整もレベル1で、早速出来るようになります。

その前に、肉体面でも、メンタル面でもストレスがある場合は、

無かった事を前提に、本当はどんな自分が理想なのかを

カウンセリングで見つけていきます。

偽りのない本当のところに到着するために、カウンセリングはとても重要です。

もちろん、自分が話しながら、自分にどう気づいて見つけていくか。

自分が発した言葉が、キーワードになって、自分に改めてきづく。

本当はこうしたかった、でも、そうするために我慢の選択をした。

どんどん、自分の思いに蓋をし続けると、本当の自分を見失う。

さらに、それさえも分からない。

「私は無い・・・・。」

カウンセリングしていると、無に光が差し込む瞬間がある。

そこに気づいた時、迷路から抜け出す一歩が始まります!

そして、ありのままの自分でいい、安心感の土台を構築しなおすのです。

これからが、本当の意味での第二の人生

そして身体は、バランスを取り戻す。

身体からの調整で、歪んだ思考が統合しバランスを取り戻し始める。

タッチフォーヘルスキネシオロジーは、人生に光を灯します❤

健康で後悔のない人生を、タッチフォーヘルスが身体と心、両面から

サポートしていきます(*^^*)

 

体験会開催しています。

詳細はこちら

身体は小宇宙、宇宙の流れとずれた時、

身体はバランスを崩して教えてくれるのです。

身体は何でも教えてくれる。

身体と仲良くしましょう❤

 

最後までお読み頂きましてありがとうございました。

Aroma daya 楠 律子