TEL:080-5693-1175
[営業時間]10:00~21:00  [定休日]不定休

任督五行アロマセラピー電子書籍の出版決定!

  • HOME
  • お知らせ
  • 任督五行アロマセラピー電子書籍の出版決定!

東京キネシオロジー&任督五行アロマセラピー教室

Aroma dayaの楠 りつ子です。

 

「人は自然の一部です」

このフレーズは、もう10年前からブログなどで、定番にお伝えしています。

この言葉の意味がすぐに分かる方は、宇宙の法則を理解してる方。

東洋医学の陰陽五行がまさに、その意味を伝えています。

私達は、環境に対応するために、無意識に神経を働かせ、体内環境を維持し健康を保っています。

その外側の情報を取り入れ、内部環境に変換してエネルギーとしているのが、東洋医学でいう経絡になります。

その情報がスムーズに流ていれば元氣ですが、何らかのストレスで滞りが出ると、身体や心が不調というサインを送ってきます。

陰陽五行を理解して、自然界の法則にあった香りを、筋肉反射テストでみつけ、それは身体が喜び、バランスを取り戻す香りになるのです。

アロマと陰陽五行好きの私が、5年前に研究して世に出したセラピー

任督五行アロマセラピーの全体概要をまとめたものを、やっと、電子書籍にすることにしました。

出版記念として、しばらくキャンペーンをしますので、タイミングを逃さないようにしてくださいね(^o^)

amazonn出版予定日は、9月1日です。

ここまで、このブログを読まれてる方は、きっとアロマやキネシオロジーや陰陽五行に興味があると思います。

いや、私にも興味あるかもですね((笑)

普通の主婦だった私が、子育てに苦悩しながら、暗黒期を経て、今に至る内容も書きました。

人には様々なストーリーがあるからこそ、面白い!

きっとあなたのストーリも最高に面白いはずです?

又近くになったら、ご案内しますので、興味があります方は、見逃しがないように,

LINE公式アカウントにひとまずご登録頂ければと思います!

近くになりましたら、HPでも改めて、ご案内させて頂きますので、宜しくお願い致します!

お友達登録は下記をポチッと押してくださいね(*^^*)

 最後までお読み頂きまして、ありがとうございました。

Aroma daya 楠 りつ子